二重まぶたシールが貼れません。
何か私のまぶたが厚いのか、貼っても二重の線が付かないんです。
なんででしょうか?どうしてでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

二重まぶたシールは二重の線を作るのが難しいですよね。


まぶたの油分があったらより貼るのが難しいです。
油分をあぶらとり紙で取られましたか?
余計なことかも知れませんが二重を作るのはアイプチの方が上手にできますよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!あぶらとり紙ではとっていませんでした。
アイプチ欲しいのですが、いま海外(中国)に住んでいて
時々日本の物が売っているお店で二重まぶたシールを今日、
やっと手に入れたんです。あぶらとり紙は持っているので
やってみます♪ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

わたしと同じ

「奥二重」ではないでしょうか?

おそらく目が疲れたりすると二重になるでしょうね。

Q両親ともに一重まぶたでもマッサージとかしたら二重まぶたになる可能性はありますか?

両親ともに一重まぶたでもマッサージとかしたら二重まぶたになる可能性はありますか?

Aベストアンサー

遺伝的に一重まぶたならば、マッサージをしても二重になる可能性は少ないと
思います。
まぶたを持ち上げる筋肉(筋)がまぶたの先につながっています。
その筋肉を持ち上げる(動かす)ことによって、まぶたが閉じたり開いたりします。
遺伝的に二重の人は、その筋肉が先の方で二本に分岐していて、2カ所を
持ち上げる結果、二重になります。
遺伝的に二重の人が、まぶたが厚いことによって、見かけ上、一重になる
ことはあります。
そのような人は、マッサージなどでまぶたが薄くなると、二重になります。
元々、筋肉の先が二つに分かれているためです。
遺伝的に一重で、筋肉の先が分かれておらず一本の人は、マッサージして
まぶたを薄くしても、二重になることはないと思いますよ。

プチ整形で二重にするとき、まぶたを動かす筋肉の先を人工的に
枝分かれさせたようにして、生まれつき二重の人と同じメカニズムで
二重になるようにします。

Q右の瞼が腫れ気味の奥二重です。二重まぶたにするには、アイプチ、メザイク、アイテープどれが有効?

アラフォー女です。
30代前後から、瞼が腫れやすくなり、ハッキリとした二重だったのが、右のまぶたが年々奥二重になり、33過ぎた頃には完全に右目の瞼は奥二重になってしまいました。
体調が良い時などは二重に戻っている時もあるのですが、基本奥二重です。しかも一見は一重に見えるので、毎日アイプチを試しているのですが、私の使っているアイプチがイマイチ合わないのか、私の使用法に問題があるからなのかは解りませんが、塗ってもすぐ元に戻ってしまいます…。

そこで質問なのですが30代以上の方で、薄い奥二重の方で二重まぶたアイテムを使用している方、
お勧め商品を教えて頂けますでしょうか?!
回答お待ちしております!!

回答に対しての返答は必ず皆さまに致します。

Aベストアンサー

はじめまして私は
小さい時から
そんな一重てありえるかって
くらい一重です(^^)爆笑

最初は液体からはじめて
液体は二重幅が限られてくるていう。欠点と時間が経つとバレるていう。欠点そして
落とすのが面倒ていう。

そこで、私は
メザイクもしました。
メザイクは、逆に両面テープ
みたいなので、まぶたくっつけてます感やばいですね。

で、私が始めたのが
絆創膏(^^)

絆創膏は、100均のです(^^)
お手軽だし、目立たないです(^^)ポイントは細くきって、
目頭につけて、そこから目尻の方まで伸ばして貼ってください(^。^)

ps.奥二重羨ましい❤︎✌︎

参考になるかわかりませんが、
試してみてください(^^)

Q奥二重の線が 強すぎて なかなか二重の線が付きません、、、 奥二重から二重になった方教えてください

奥二重の線が 強すぎて なかなか二重の線が付きません、、、
奥二重から二重になった方教えてください!

Aベストアンサー

奥二重が強いと二重にならないんですか!
ちなみに奥二重って何時しか、一重になってしまうことがありますから、
その日まで待つなど、、、。

Q一重まぶたと奥二重の違い?

一重と奥二重って見た目変わらないように見えるんですけど…見分け方とか違いってあるんですか?

私はずっと一重だと思っていたのですが、一重まぶたと自称している友人に「一重にしては全然はれぼったくないんじゃない?オマエ奥二重だよー」と言われて、ええ、そういうモンかなあ…ってカンジなのですが。

Aベストアンサー

奥二重っていうのは、二重が奥に入っている状態の事を言うと思います。奥二重の人は、下から見ると線が入っています。目線だけは鏡に向けて、あごだけを上にげるようにして鏡を見ると、分かります。それでまぶたの上に線が入っていたら奥二重ってことだと思います。参考になりましたか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報