二重まぶたシールが貼れません。
何か私のまぶたが厚いのか、貼っても二重の線が付かないんです。
なんででしょうか?どうしてでしょうか?

A 回答 (1件)

二重まぶたシールは二重の線を作るのが難しいですよね。

まぶたの油分があったらより貼るのが難しいです。
油分をあぶらとり紙で取られましたか?
余計なことかも知れませんが二重を作るのはアイプチの方が上手にできますよ★
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!あぶらとり紙ではとっていませんでした。
アイプチ欲しいのですが、いま海外(中国)に住んでいて
時々日本の物が売っているお店で二重まぶたシールを今日、
やっと手に入れたんです。あぶらとり紙は持っているので
やってみます♪ご回答ありがとうございました。