アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿カテゴリーが違っていたらごめんなさい。
エプソンプリンター PM-A700を使用しています。
XPで使用しているときは印刷前に各色のインク残量が表示されていましたがVISTA(FMV-NF70X)でプリントすると印刷前の確認画面とインク残量の表示しなくなりました。

改善の方法があれば教えてください。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

Vistaは使用していませんが、PM-A700は未だVistaが出ていないときの製品ではないかと思いましたが、プリンタドライバーの関係かも知れません。



そのくらいしか思い浮かびません。
http://www.epson.jp/download2/readme/5.91/964736 …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。

ただ、XPのときは印刷する前の確認画面(?)で印刷ページを選択することができていたのですがその画面が表示されません。

補足日時:2007/12/12 20:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼が遅くなりました。上記URLより最新版ソフトをDLして
インストールしたところインク残量は表示できるようになりました。

お礼日時:2007/12/12 20:18

VISTA用のドライバーお、インストールしないと、駄目だと思います


ドライバーアップデート用か、その下に有るドライバーインストールしてみた方がいいと思います。

参考URL:http://www.epson.jp/dl_soft/list/1710.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
完全解決には至りませんでしたがインク残量の確認ができるようになりました。

お礼日時:2007/12/12 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!