アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(2007年12月8日)のめちゃイケで出てたEXILEのたかひろの黒の上着っていいなぁって思ったのですが、どこのもので、どこで売っているか知っていたら教えてもらえると嬉しいですf^_^;よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちわ。


確証はないんですが、EXILEメンバーがよく着ているブランドが「24karats」と「COALBLACK」なのでそのどちらかの可能性が高いと思います。
両方ともEXILEに関連の強いブランドでかなりの確率でここの服を着ています(笑)とくに「24karats」はEXILEの所属事務所LDHが展開するブランドなので。
「24karats」は東京と大阪に1店舗づつ、「COALBLACK」は大阪に1店舗直営店があります。
HPを見る限るでは、取扱店が色々あるようなので、お近くにあるなら一度見てみてはいかがでしょうか。

http://www.24karats.jp/
http://www.coalblack.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!