ティンバーランドのブーツを購入予定です。
(6inch Premium Boots)
サイズ選びに付いてお聞きします。
サイズはジャストフィットが良いのか、あるいは1サイズ大きめのサイズで履きこなす
のが良いのか?
どちらがオススメでしょうか??

ティンバーランドのブーツをお持ちの方、教えてください。

※B-BOYの様な履き方はしないです。

A 回答 (2件)

靴の作り、人の足の形にもよりますが・・・。

自分の足に合ったサイズで履くのがベストだと思います。

店の中を履いて1周してみる事もおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ティンバー持ってます!

ジャストサイズで買いました!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。