昔、松雪泰子を葉月里緒菜だと間違えていて、どちらの出演も、葉月里緒菜だと思っていました。しばらくして、別人だったということに気づきました。

最近、女子アナの夏目三久と女優のいとうあいこも非常に良く似ているなと思いました。

みなさま、他にも、この人とこの人は非常によく似てると思う芸能人(有名人)がいましたら、書いてください。

A 回答 (13件中1~10件)

大森南朋、山崎まさよし、大沢たかお



永瀬正敏、浅野忠信

黒木瞳、川島なお美

SHEILA、梨花

斉藤祥太、北乃きい

安倍晋三、浅田真央


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
永瀬正敏、浅野忠信は、テレビの露出も少ないので、私もよく分かってません。

お礼日時:2007/12/16 17:18

梨花とマリエ。

ロンハ―にでてると一瞬どっちかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/12/16 17:19

吉幾三と赤坂泰彦

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーーん。似てるといえば似てますね。
間違えはしないと思いますが。

お礼日時:2007/12/14 03:31

昨日放送されていた『HEY!HEY!HEY!』で“AIさん”を見た時、ふと“若槻千夏さん”の顔が浮かんできました!(*_*)


目のあたり・口元・アゴのラインがどことなく似ているような…。化粧を落としたら、もっと似ていそうな気がします♪

それから…以前、全く区別がつかなかったのが“宮崎あおいさん”と“榮倉奈々さん”です!
今はハッキリと違いがわかりますが、以前は同じ顔にしか見えずだいぶ混乱していました(>_<)

あと…本気で人違いしていたのが『パルティ』のCMに出演していた“ mihimaru GTのhirokoさん”←すっかり“矢口真里さん”だと勘違いしていました!
そのCMの中でかかっていた「気分上々↑↑」という曲も、矢口さんが歌っているのだな~と勝手に決めつけていたものです(x_x;)
矢口さん本人も「hirokoさんに似てると言われる!」と言っていたので、一般的に見てもやっぱり似ているのだな☆と思います。
いまだに見間違えてるし…w(゜o゜;)w

似ている有名人、まだまだ続々と出てきそうですね♪他の方々の回答も「わかるわかる~!!」という感じで、読んでいてとても楽しめました☆(^-^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
hirokoさんは確かにそうですね。

お礼日時:2007/12/14 03:22

今パッと出て来たのは元光GENJIの諸星君とバッドボーイズの佐田です。

似てませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
なんとなく雰囲気は近いですね。

お礼日時:2007/12/14 03:26

ケンドーコバヤシさんと木村祐一さん。


結構な頻度で見間違えてしまいます(^^;
大阪在住なのでケンコバさんはローカルでよく見る印象が強すぎて、
今日のいいとも!でまた見間違えてしまいました……。ただのバカですね(笑)。
しかし、ケンコバさんも全国進出するようになったんですね~~。


あと、嵐の二宮君とスキマスイッチの大橋さんも、顔の線が似ているなと思いながら見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
さんま御殿(だったかな)で、辺見エミリさんの母、マリさんが間違えてたという話をしてましたね。

お礼日時:2007/12/10 18:05

国仲涼子さんと加藤ローサさん


鈴木杏樹さんと上原多賀子さんと加藤あいさん
西田敏行さんと上島竜兵さん
シブガキ隊のやっくんと山本陽一さん
原田知世さんと石田ひかりさん
中山美穂さんと仙道敦子さん
木村一八さんと長島ナオトさんと松岡昌宏さん
石丸謙次郎さんと見栄晴
共に若いころの石川秀美さん(やっくんの奥さん)と西村知美さん
若い頃の田中律子さんと本仮屋ユイカさん
辰巳琢郎さんとくりいむしちゅうの上田さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
国仲涼子と加藤ローサは、確かに似てますね。

そういえば、突然思い出しました。
矢沢心と秋田の男女児殺害の被告の畠山鈴香もすごく似てますよね。
映画化するときには、この人しかいないと思います。

お礼日時:2007/12/10 18:01

最近思ったのは、


ちりとてちんに出ている徒然亭草原の役の桂吉弥さんhttp://www.kichiya.net/
と、爆笑問題の田中さん。毎朝見るたびに似てるなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
後者を知らないですが、雰囲気似てますかね。

お礼日時:2007/12/10 17:52

妻夫木 聡=関根麻里(関根勤の娘) 



柴田理恵(ワハハ本舗)=吉野 寿(イースタン・ユースのボーカル)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つ目、えー、そうですか?
2つ目、雰囲気が似てますね。

お礼日時:2007/12/10 17:47

「cocco」と「さかなクン」



定番だな・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
前者を知りませんでしたが、髪型をそろえたら、十分間違えそうですね。ちとかわいそう。

お礼日時:2007/12/10 17:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか?
理由も教えてください。

私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。
あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

Aベストアンサー

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

Q葉月里緒奈さんは、なぜ嫌われているのですか?

こんにちは。女子学生です。
葉月さんは、好きでも嫌いでもない女優さんのうちの一人ですが
なぜか、葉月さんを嫌いな人が多いです。男性でも女性でも。
私から見れば、自分の意見を主張したり、美人だなあという
程度なのですが・・・。スピード離婚した以外
葉月さんについては分かりませんが、なぜ嫌われているのでしょうか?

Aベストアンサー

「魔性の女」と呼ばれていますね。
数々の男性と噂があり、真田広之と噂があったときは、
不倫を肯定するような発言をしたそうです。

また、芸能レポーターに対する受け答えが、彼らは気に入らないのでは
ないでしょうか?
なので、ワイドショーで「魔性の女」というイメージを植え付けているのだと思います。
世間で嫌われているというより、ワイドショーがそういうイメージを押し付けているのではないでしょうか?

ちなみに私は、好きではありません(これもワイドショーの影響?!)

Qあん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

あん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

因みにルール的には、「あん<ぽん<たん」・「たん>ぽん>あん」どれで書くべし?

Aベストアンサー

ルール的には、
あん〈ぽん〈たん か
あん〉ぽん〉たん です。
たん〉ぽん〉あん はありえません。

でも私の中では、あんぽんたんは一つのフレーズで
あんぽんたん〈あほ〈ばかなんです。
えへへ♪

Q松雪泰子年代

松雪泰子さんと同年代に人気な(有名な)女優さんて誰がいますかね??
結構好きなんで、その年代ではかなり目立っていたのではと思って質問してみました。思いつきでいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

超有名は、

1972年生まれ
寺島しのぶさん
常盤貴子さん
西田尚美さん
高岡早紀さん

1971年生まれ
藤原紀香さん
酒井法子さん

1973年生まれ
深津絵里さん
宮沢りえさん
篠原涼子さん
松嶋菜々子さん
桜井幸子さん

-------------------

そのほかでは、

1972年生まれ
稲森いずみさん
石田ひかりさん
喜多嶋舞さん
小林綾子さん

1971年生まれ
工藤夕貴さん
純名りささん
牧瀬里穂さん

1973年生まれ
小川範子さん
三浦理恵子さん
藤谷美紀さん
中江有里さん

--------------------------

女優の範疇かわかりませんが

1972年生まれ
西田ひかるさん
梅宮アンナさん

1971年生まれ
高田万由子さん

Q蟹玉(天津丼)のあんは何味が好きですか?

蟹玉って、ケチャップの入った甘酢あんと、お醤油のあんがありますよね。

皆様、蟹玉(天津丼)のあんは何味がお好きですか?

私はちょっとケチャップ味の甘酢あんが好きです。

一般的には、お店で出されるのはどちらが多いのでしょうか?ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

出汁のきいた甘辛醤油味が好きです。
ケチャップ系の甘酢あんはあんまり好きじゃないです…酸っぱい系は湯気でむせるので☆
酢豚ぐらいは甘酢ですが、他のあんかけ料理は大抵甘辛醤油あんにしてます。

Q砂の器で松雪泰子がきてるコート

砂の器で松雪泰子がきてるコートのブランド名をご存知の方いらっしゃいませんか?
デニムで、首のところにベルト?みたいなのが2個ついているの
どこで売っているかご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

違ったらすみません。
「オプティチュード」だと思います。

参考URL:http://shop.cafeglobe.com/item/itm_brand_list.cfm?c=1&b=12

Q「あんぼう」の意味

昔の文献にのっていたのですが、「あんぼう」の意味がわかりません。
辞書にも載っておらず、名詞なのか動詞なのか、漢字も謎です。

「あんぼうとして使う」「あんぼうの為に使う」「あんぼうする」みたいな言い方のようですが…

ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「あんぼう」は漢字では「罨法」と書きます。 罨法とは、身体の一部に温熱または寒冷刺激を与えて、炎症や、充血、疼通を除去する治療法のことです。 冷えや寒さによって血管が縮まってしまうと血液の流れが悪くなりますが、この血液の流れの悪化はコリや痛みを引き起こして、老廃物も溜まりやすくなります。 血液の流れを回復させるには患部を温める「罨法」が効果的です。

Q松雪泰子さんのだんなさんて誰でしたっけ?

たしか、どこかのバンドのメンバーだった気がするのですが・・・。
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

「The Thrill」のギタリスト、"GAKU" こと門脇学さん
です。

バンド本体以外にも、愛妻・松雪さんも含めた様々な方
のバックを務めたり、舞台やVシネマなどで役者としての
活動もされているようです。

で、ディスコグラフィを紹介しようと思ったら、実は現在
バンド名義でのアルバムは全滅状態とのこと…(泣)。

Qお腹を押すと、“あん”と声が出るたい焼きがあったら、どうやって食べる?

『はみ「あん」たい焼き』というおもちゃが発売されるそうですね。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/02/16/018/images/01l.jpg

おもちゃはともかくとして、本物のたい焼きのお腹を押したら“あん”と声が出たらどうしますか?
どうやって食べますか?
指でおさえるたびに「あん、あん」と声が出てしまいそうですが・・・

Aベストアンサー

たい焼きの口から声が出るなら、口から食べちゃいます。
そうでなければ、口と尻尾を持ってお腹から食べてしまいます。
「あん」封じです。

「痛い」とか声って、食べ難いです。

Q松雪泰子さんのホームページ

松雪泰子さんのファンの者です。松雪さんのホームページは、スターダストプロモーションの公式ページの他にもあるのでしょうか?以前、松雪さんの雑誌での発言や、テレビ出演の際の文字起こしをしているようなホムぺを見たのですがどうしてもたどり着けません。知っている方がいたらURLを教えてください。
他にも松雪さんが紹介されているサイトなどを知っていたら是非教えてください!!宜しくお願いします。

Aベストアンサー

文字起こし、テープ起こしの類はほぼ間違いなくファンサイトです。

例えば
http://homepage3.nifty.com/iro_infinity/index.htm

参考URL:http://homepage3.nifty.com/iro_infinity/index.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報