ブランドでも、GUCCIやヴィトンなどはHPに値段など掲載されていて商品も詳しく載っているのですが、CHANELにはそういったHPは、ないのでしょうか・・・?

ヤフーやオークションなどの、「定価○○円」など同じ製品でも値段が違っていたりするので、もしCHANELに詳しい方や、CHANELの値段など大体が掲載されてるHP知っている方、教えてください!
日本に住んでいない上に、周りにCHANELの店舗がないので店舗に行ってカタログもらうということも無理なので、よろしくお願いします;

<あと、もしGUCCIのウエストポーチ、ブルガリのB.ZeroのS・Mサイズ値段も知っている方いましたら、ご回答お待ちしております;>

A 回答 (1件)

GUCCIは色によるけど黒なら5万後半から6万ぐらいでCHANELはピンきりで色や限定品などで値段が違いますね。

例えば復刻トートなら黒なら19~21万ぐらいですが白は希少なので23~28万という感じですね。ブルガリは9万~12万ぐらいですね。新作はそれぞれのショップで値段がはっきりしてますが、そうでない場合は色々と置いているブランドショップに行ったほうが参考になると思いますよ。HPは大黒というお店は品多くわかりやすいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

丁寧に教えてくださってありがとうございます;
なかなかこっちでは、色んなブランドを置いているデパートもなく本当にありがとうございます。
HPの大黒というのはhttp://www.daikoku78.com/top/index.htmlここのことでしょうか・・・?

ありがとうございます。