プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末に家族みんなでパターゴルフをして楽しみたいと思っていますが都内でパターゴルフが出来るお奨めの場所はありませんか? 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

都内でパターゴルフ場ということですが、あまり聞かないですね。


昭和記念公園はよく行くのですが、パターゴルフ場は芝の状態もまあまあよく、本格的なのでお勧めです。昭和記念公園は、パターゴルフ以外にもいろいろなスポーツが楽しめますし、家族連れで行くのなら、一日中遊びたいところですね。ご質問内容とはずれますが、昭和記念公園の中には本格的なディスクゴルフ場もあり、月に一度、初心者教室や初心者向けの大会があったりして面白いですよ。

あと、昭島の駅の近く、昭和の森にパットパットゴルフがあります。“パットパットゴルフ”は、アメリカ発祥の、フランチャイズのパターゴルフ場ですが、本格的な大会もあり結構楽しめます。コースは昭島で18ホール×3コース。人工芝というよりもカーペット(?)状のグリーンで、障害物や起伏で変化を付けたコースになっています。超高速グリーンでスリルがあり、なかなか楽しめます。
昭島以外に、埼玉の新座でもやった事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。 早速、家族皆で行く計画を練っています。

お礼日時:2002/10/12 14:06

 口開けということで、ありきたりですが立川の昭和記念公園は、私も行ったことあります。

参考URLの「料金案内」の所見て下さい。

参考URL:http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。有り難うございました。 立川の昭和記念公園は聞いた事がありますよ。現在”いつ行くか”で家庭内で揉めてます。(笑)

お礼日時:2002/10/12 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!