アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日放送の「VIぴー」で紹介された、
京都北山のカフェの名前を教えてください。

下条アトムさんがゲストでした。
目の前でフランベしてもらえる、
「アラスカ」というような名前のデザートが
紹介されていました。

A 回答 (2件)

『マールブランシュ』という洋菓子店です。

場所は北山の植物園北門前です。梅田・阪神百貨店6F(?)にもカフェがありますが、そのデザートはないと思います。ご参考までに、HPアドレスをいれておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました。
大阪にもあるんですね、知りませんでした。
何処か解って、溜飲が下がりました^^。
HPも解って、大満足です!

お礼日時:2002/09/15 22:48

私も放送を見ていました。

そこは北山にあるマールブランシュです。
ウチの近所なのですが他のケーキもかなりおいしくて
いつもいっぱいです。

参考URL:http://www.malebranche.co.jp/shop/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
紹介されていたケーキ、どれもおいしそうでしたよね!
お店を訪ねる時は、時間を計らったほうが、
良い事が解りました。
お役だち情報嬉しかったです。

お礼日時:2002/09/15 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!