雑誌、SEVENTEENモデルの榮倉奈々ちゃんについて何でもイイんで教えてください!!あとファンの人がいたらその方の意見も・・・★

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは!



参考URL上段に所属事務所のHP、下段に『SEVENTEEN』のHPを貼っておきます。
2001年度の『全国民謡協会少年少女部グランプリ』を受賞されたそうです。

既にご存じの情報でしたら申し訳ないです。。。(^^;)

参考URL:http://www.adessonet.co.jp/models_women.htm,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。STのHPの奈々ちゃん、メッチャかわいかったです~☆ありがとうございます~。これからもチェックしていきまっす♪

お礼日時:2002/09/22 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q榮倉奈々と安部譲二さんは親子ですか?

榮倉奈々と安部譲二さんは親子ですか?

榮倉奈々と言う人がタレントをやっていけてるのはなぜなんでしょうか?
安部譲二さんにそっくりですが、親子なのでしょうか? 親の力かなにかですか?

Aベストアンサー

タレントをやっていけてる理由?
それは専門家ではないから的確な意見は申せません

少なくとも安部譲二さんと親子ではありません

中学生の時にスカウトされて
雑誌のモデルを続けていましたが
2004年から女優中心で活動しています

中学時代は演劇部に所属していたそうなので
下地はできていたようです

あくまで個人的感想ですが
映画「余命一ヶ月の花嫁」の演技は
すばらしかったと思います

自分は本人の実力でやっていけてると
信じています

Qヘアースタイル雑誌(メンズ)

結構色気づいてきました。(笑)
そこでヘアースタイル雑誌を買おうと思っているのですが、今の季節って種類が多いほうですか?季節によって発刊数が変わってくるんですかね?教えてください。

Aベストアンサー

髪型を選ぶのが難しいようだったら、美容院(床屋さん?)で聞いてみると、髪質や顔の形に合った髪型など、専門的なアドバイスがもらえると思います。そういうところにはヘアカタログありますし。

私がよくやるのは、本屋で立ち読みをして髪形を決め、その雑誌は買わずに美容院に行き、美容院に置いてある同じ雑誌で髪型を相談する、という方法です。
元手がかからなくていいですよ!

Q榮倉奈々さんの髪

ドラマ「蜜の味」の榮倉奈々さんの髪はエクステやってるんですよね。
でも、不自然じゃないですか?
トップと下のバランスが…もう少しなんとかならなかったのかな。
トップが張り付いてるように見える。
エクステ施した方がヘタだったのかな(´・・`)
毎回毎回、榮倉奈々さんの髪にばかり目がいってしまい…同じく思った方いますか?

この先どーなるのかな(^^)叔父と姪の背徳感たっぷりの近親相姦ドロドロを菅野美穂が襲うのかな(´Д`)

Aベストアンサー

あくまでも推測ですが
私もエクステだと思います。

元のショートにエクステしたことにより
あんなことになったんだと思います(笑)

私も同じく榮倉奈々の髪にばっかり
目がいってしまいますね(笑)


蜜の味これからどうなるんでしょう(´・ω・`)
近親相姦でも叔父と姪くっついちゃえ(笑)

Qアメリカの雑誌について

アメリカで1934年に創刊された雑誌名がわかりません。2年後に政治的、文学的立場をめぐる共産党との対立が起こり、一時期中断し、1937年に再開しました。私が聞く限りでは、「ファーチ・ザ・レビュー」と聞こえます。たぶん、よく似た響きの雑誌名だと思います。当初、共産党の若手グループ、ジョン・リードクラブ(?)の機関紙として刊行されました。編集メンバーには、ウイリアム・フィリップス、フィリップ・ラークがいたそうです。また、ノーマン・ポドレツという人の作品で「メイクミット」という著作はあったのでしょうか。正確な名前がわかれば、教えてください。

Aベストアンサー

Norman Podhoretz and His Critics
http://www.frontpagemag.com/columnists/radosh/2000/rr08-10-00.htm

Podhoretz has previously told his story in attention-getting and controversial books, most notably his 1967 book Making It,...




What Makes Norman Run
http://www.nytimes.com/books/99/02/21/specials/podhoretz-making.html

Podhoretz's success story -- or what else can "Making It" be? -- may not seem very stunning to those who judge these things by general fame or large financial fortunes...




http://www.bu.edu/partisanreview/archive/2000/2/pinsker.html

http://globetrotter.berkeley.edu/conversations/Podhoretz/podhoretz-con3.html

http://www.robertfulford.com/Podhoretz.html






-------------------------
Podhoretz, Norman
Making It
NY: Random House, 1967
Hardcover
xvii, 360 p. 22 cm.
LC Control Number: 67022655



Making it
Norman Podhoretz
1st Haper Colophon ed.
New York : Harper Colophon Books
1980, c1967




-------------------------
書名:文学対アメリカ : ユダヤ人作家の記録(晶文選書 42)
原題:Making it
著者:ノーマン・ポドーレツ
訳者:北山克彦
出版:晶文社
版年:1973.03
判型:361, 8p、20cm
ISBN: 4-7949-2142-X
価格: 1,300円




平野書店古書目録
http://plaza13.mbn.or.jp/~hiranoshoten/mokuroku28.html
文学対アメリカ 北米ユダヤ人作家の記録〈晶文選書〉
初カ ノーマン・ポドーレツ、北山克彦訳 晶文社 1973 \1,500


彦書房
http://www.hikohon.com/
No.1350669  文学対アメリカ 北米ユダヤ人作家の記録  初版 カバー 帯
ノーマン・ポドーレツ著 北山克彦訳/晶文社/S48発行/ \2,000


京都古書情報
http://www.kosyo.co.jp/
5061 文学対アメリカ 北米ユダヤ人作家の記録 晶文社選書42  1
   ノーマン・ポドーレツ 北山克彦訳 晶文社 昭48 \3,000 B B6

Norman Podhoretz and His Critics
http://www.frontpagemag.com/columnists/radosh/2000/rr08-10-00.htm

Podhoretz has previously told his story in attention-getting and controversial books, most notably his 1967 book Making It,...




What Makes Norman Run
http://www.nytimes.com/books/99/02/21/specials/podhoretz-making.html

Podhoretz's success story -- or what else can "Making It" be? -- may not seem very stunning to those who judge these things by general fame or...続きを読む

Q榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当に

榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当にあってるのか分からなかったので……

Aベストアンサー

研音所属タレントへのファンレターは以下の宛先が案内されています。

〒106-0032 東京都港区六本木7-4-1
研音ビル「タレント名」宛

ファンメールはletter@ken-on.co.jpで
件名に必ずタレント名をお書き下さい!

従って、上記の「タレント名」を「榮倉奈々」にすればオーケーです。

Q今月発売の全雑誌がわかるHPおしえてください

あとそれらの先月分の発行部数とか売上部数?がわかるとうれしいです

Aベストアンサー

 「雑誌検索」というページで、「2002」で検索を
すれば今年発行の雑誌の検索は出来るみたいですが。

参考URL:http://webcat.nii.ac.jp/webcat.html

Q榮倉奈々さん

榮倉奈々さんはSEVENTEENの雑誌にいつからのりはじめたんですか?

Aベストアンサー

昨年の夏・・・あたりだったと思います。初めて出てきた頃から存在感ありましたよね。今はもう表紙まで務めて・・・。

Q榮倉奈々の本名

タレントの榮倉奈々の本名は、大縄マリカでしたっけ?

Aベストアンサー

本名と同じです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424315329


人気Q&Aランキング

おすすめ情報