人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今度恵比寿リキッドルームに行くのですが、
入場番号が遅めなので
グッズを買ってから駅のロッカーにコートと一緒に置きに行こうと思ってます。
物販は開場前に2階で行われるかも…と聞きました。
1度入場すると2度入れないとのことですが、
2階の物販フロアに行って1度外にでても
また会場に入れるでしょうか?

A 回答 (1件)

開演前に物販を行わない場合もあったと思いますが

2階のロビーは入場前に入れますから(ということはチケットなくても物販は購入できるってことかと今気づきました)
購入後に駅まで戻ることは十分可能です。
数はそんなに多くはありませんが、ロッカーも2階ロビーにありますから
物販を購入した後にロッカーに入れることも可能です。
駅からリキッドまで結構あるので冬はかなり寒いでしょうから
早めに会場に到着してロッカーをキープするというのもアリでしょう。
そうすると、入場できるまでかなりの時間ロビーで待つことになりますから
どちらにするかちょっと悩むところですね。
ソファなんかもあるんですが、入場前の待機場所になっているので
座れない確率の方が高いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげで2階の出入りが大丈夫とわかったので
まずは開演前に物販をしてるかどうか見に行こうと思います。
あと、念のためロッカーは元々空いていないものとして予定をたてていますが、もちろん空いていたら使おうと思います。

ありがとうございました。