『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ナルトに出てくる風魔一族とはなんなのでしょうか?
おしえてください!

A 回答 (2件)

ナルトの風魔一族に関しては知りませんが

風魔というのは伊賀・甲賀などと同じ忍者集団のひとつです。
wikipediaによれば
「風魔一党は相模足柄郡に拠点を持つ忍者集団で、北条早雲の時代から諜報・後方攪乱などで活躍した。本姓は風間であったが、やがて風魔と称されるようになった。」
とあり、白戸三平など往年の忍者漫画にも多く出てきた一族です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/風魔小太郎
    • 1

初登場がアニメだったので、原作しか読んでない方は分からないと思います。

• 1