『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

このスレの話なんですが、実際に見た人がたくさんいるようです。
女の人をテレビのマジックで本当に殺してしまったとか…
とてもっ気になります。だれか本当のところを教えて下さい。
リンク切れで続きが気になります。

(以下抜粋)

http://s172262.hp.infoseek.co.jp/eniga/2chKioku/ …

向こうのスレッドから、番組内の状況についてを抜き出します。

81
>番組はスタジオで手品、あるいは奇術をやっていた。

97
>たぶん、初代引田天功の「(ザ)挑戦」という30分番組

146
>松岡きっこが出演してたような。

123
>世界ビックリショーみたいなタイトルで、日テレ系かTBS系だと思う。
>当時の人気司会者「金原 二郎」(故人)が司会をしてたと思った。

123
>でも俺が憶えてるっていうか、かなり混濁してると思うけど、そのお姉さん
>ビキニ着てたと思った。

89
>俺もその番組見た記憶あるよ。
>たしか、回転ノコギリで胴体切ってるときに
>肉片が飛び散ってたような…

116
>その切られた女の人は叫んだりしなかったんですか?
117
>その時その女の人は暴れたり痙攣したりしてたの?
>ヤラセだとしてもあまりにも悪趣味だよねぇ。

146
>で、私の記憶だと、おネーサンに催眠術をかけて
>痛みを感じないようにするので胴体切られても目が覚めないって
>趣旨で番組が進められてたと思います。

249 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/02/20(火) 21:24
続き

126
>飛び散る肉片と、床の血だまり。
>親がテレビのスイッチ切ったのも思い出した。

81
>すごいスタジオがしーんとしてしまって、女の人の顔に白い布がかけられて
>いるのがアップになったら、鼻のところから血か体液がでてきて染まってい
>くのが見えていて81
>司会者が「今回はうんぬん…」とか言っていてエンディングになった

89
>ココの部分もなんとなく憶えてるんですよ。
>子供心にも「え?終りなの?人殺しなのにいいの?」って感じで
>納得できない終わり方だった。
>司会者は川崎敬三だったような。
>(コレはホントにうろ覚え…、アフタヌーンショーと混同してるかも)

144
>そういえば女の人が無事だったと
>いう部分をまったく覚えていない。

145
>で、実は僕もそのショーの後の記憶が無いのです。

A 回答 (2件)

こんばんは

過去質問にありました
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1703598.html
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。以前にも質問された方がいらしたのですね。

私はまったく知らない話なのですが、以前

こんな質問・回答を読んだことがあります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3082230.html
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。助かりました。