アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ方のコンサートのチケットをもらいました(本人に)。
嬉しかったしクラシックも嫌いじゃないのでせっかくなので見に行ってみようと思っています。
形式としては「デュオリサイタル」とあります。

・この場合なにかお礼をもっていくべきですか?(一般的な常識を教えてください)

・自分の気持ちとしては、お礼の気持ちを伝えたいということもありますが、
自分が見に行ったということを知らせたいという事情がありますので、
手紙を添えたなにか(花と考えています)が本人に渡るようにしたいと思っています。
できますか?その場合はどうしたらいいですか?
具体的に教えてもらえるとうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人的には


花束にメッセージカードを添えたものを送るように業者に依頼します。
自分はコンサートを愉しみたいですからね。
相手にしても
コンサート前後の忙しい時間に、面会とかされると結構困るので
コンサートの感想なんかはメールや後日の電話で充分と思いますよ。
(数日後に直接会えるのなら、もちろんそっちの方が良いですが)

私の場合は、知り合いにお安く(バラ100本で5000円程度+手間賃)
やってもらいますが、知り合いがいなければこんなトコでも
http://www.rakuten.co.jp/anne/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!