あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

『2007年8月11日赤ちゃんが誕生しました。名前はゆなです。』
を英語で書くとどのようになりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

年賀状かな?

I (My wife) gave a birth to a baby girl on 11th August, 2007. We named her "Yuna"
とか
Her name is Yuna. とか使えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんです。年賀状に英語で文章を入れようと思ってます。
とっても助かりました(*^_^*)