タイトルの通りですが、
ビリヤードが舞台の漫画で、絶版等されていなく、
現在も書店で購入できるものがあれば教えてください。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは知らなかったです。
情報有難う御座いました。

お礼日時:2007/12/18 12:23

重版未定……つまり絶版状態の作品ですが、



Hot Shot/大野純二

全5巻で、運が良ければ古本屋などで格安セット売りとかされているかもしれません。
ご質問の条件からは外れてしまいますが、少しでも参考情報になればと思って書き込ませていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがあります。
新品で友人にプレゼントしたかったのですが、絶版状態で
5巻揃っていて古本であげるのも意味価値が高いですね。
有難う御座います。

お礼日時:2007/12/18 12:23

『GAMBLE FISH』青山広美 (作) 山根和俊 (画)


 基本は学園ギャンブル漫画で、第3巻がビリヤード対決編みたいです。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4253209130
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは初めて知りました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/12/18 12:21

前川たけし「ブレイク・ショット」文庫版全8巻 新書版全6巻



購入できるかは不明ですが漫画の紹介してるとこがあったので...
http://scratcho.s22.xrea.com/billiards/12Goods/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは有名ですね。購入できるといいですが。
情報有難う御座います。

お礼日時:2007/12/18 12:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漫画家になりたくなる漫画、なりたくなくなる漫画

漫画家になりたくなる漫画、なりたくなくなる漫画があれば教えて下さい。

自分としては、
漫画家になりたくなる漫画・・・吼えよペン
なりたくなくなる漫画・・・編集王

だと思っていますが、これ以外にもあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

なりたくなる…「コミックマスターJ」

「編集王」は、なった後に「色々あるけどなって良かった」みたいに
なる感じがするんですが(多分)。

「吼えよ(燃えろ)ペン」同様に、傑作だと思います。

Q孤児院を舞台とした少女漫画のタイトル

少女漫画のタイトルがわからなくて困っています。

画風は、昔の少女漫画のようで
孤児院にいる天使のような微笑を持つ女の子が
残酷な方法で人を殺します。

例えば、髪の長いおばさんの頭を石か何かで殴った後
袋につめて生ゴミを処理する機械に放り込んだりします。

あと、ライという名前の中国人が出て
「ライは”嘘”を意味するからルイと呼んで」
と言うシーンがあったと思います。

たしか最後に孤児院は燃えます。
あやふやな記憶でわかりにくいかと思いますが
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「孤児院」と「天使のような女の子」で、わたなべまさこさんの「聖ロザリンド」を思い出しました。
無邪気ゆえに残酷な方法で、彼女に優しくしてくれた人たちを殺していく少女の物語です。
ただ、中国人のエピソードやラストに孤児院が燃えて終わりだったかは、自信がないのと、確かロザリンドは養女になって孤児院から離れてしまった気がするので、別の話かもしれません。
ご参考までに。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/book/1374168/

Q今まで描いた自作の漫画をwebで発表したい タイトル通りです。 私は以前から自身のオリジナルの漫画

今まで描いた自作の漫画をwebで発表したい

タイトル通りです。
私は以前から自身のオリジナルの漫画を描いております。

作品数も溜まりこのまま陽の目を見ずに
放置しておくのも勿体ない話だなと思い

今回webで発表してみたいと思いまして…

けど
調べたらやり方が色々あってよくわからない

…という事で皆さんの知恵を貸して頂けないかと思い質問を投稿いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

PS
自身の周りのデジタル環境ですが
Windows7、A3スキャナー、コミックスタジオといった環境です。

Aベストアンサー

>調べたらやり方が色々あって

できることは全部やる。その中で一番手応えあるのを優先すればいい。雑誌に連載経験あるぐらいの人でも「発表する場所でまるで反応が違うし、○○でも見たっていってくる人はほとんどいない」っていってる。

Q昔のビリヤード漫画が思い出せません

遥か以前に床屋で読んだ気がするのですが
思い出せなくてもやもやしています

思い出せるヒントなのですが

初めはナインボールの漫画でしたが
主人公(男)がライバルの一人であった女性と組み
数巻出てる様でしたが、ナインボールからキャロムに変わった
(キャロムではないかもしれません)
その女性の名前がセイレーンかセレーンかそんな感じの名前です
心当たりの方よろしくお願いします

Aベストアンサー

キング・オブ・ザ・ハスラーで合っていると思います。

参考URL:http://www.soretama.com/king01.htm

Qこの漫画は絶版になっていますか?

みつはしちかこさんの「小さな恋のものがたり」を探しているんですが、この単行本は絶版になっているのでしょうか?
また、検索したところ「図書館版」と言う1600円くらいの本は見付けたのですが、この図書館版は本来の単行本とどう違うのでしょうか。
出来れば元から出ていた単行本を新品で今出ている巻まで全巻揃えたいのですが…。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

元の出版社の立風書房は2004年に学習研究社に吸収合併されています。
そのため、立風書房刊の単行本はすべて絶版というかたちになっている
と思われます(在庫がある巻もあるようですが)。
また、第39集以降は学研から刊行されています。

第1集から第38集までが学研から再刊行されるかはわかりませんが、
図書館版(下記URLで概要がわかると思います)という形で既に発行
されているため、可能性は低いのではないかと……。
しかし、これは個人的な予想ですので、出版社に問い合わせてみた
ほうが確実だと思います。

参考URL:http://www.gakken.co.jp/news/20090129.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報