アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の女です。
同じ化粧ポーチをもう4年くらい使っているんで、
いいかげん買い換えようと思っているんですが、
私が欲しいものが、私の感覚ではけっこういい値段なので
迷っていたところ、
キティちゃんのポーチがセールになっているのを発見しました。
別にキティは好きでも嫌いでもないんですが、
大きさも手ごろで凄く使いやすそうで、何より値段が魅力的です。

しかし最近読んだ本で
「男は大人の女がキャラクターグッズを愛用することが理解できない」
とあり、それが引っかかっています。
私もたしかに、30過ぎてキャラクターグッズを過度に愛用する人
(携帯にジャラジャラぶらさげてるとか、いつも持ち歩いている、外に見えるバッグがキャラ物とか・・・)は、いかがなものかと思いますが、
ポーチは男性の前で出すことなんて殆ど無いですし、
このポーチはキティグッズとはいえ、
色合いは茶色×ベージュで、
キティグッズにありがちな赤やピンクなどの子供っぽい色・デザインではないですし・・・
でもやっぱりキティであることには変わりないから、
客観的に見ると痛いのかしら。と、迷っています。

男性からだけでなく女性からもご意見うかがいたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

はじめまして。

わたしもその人それぞれかと思いますよ。
身だしなみをきちっとしない人が高いバッグを持っていても様にならないように。

でもあなたのように「年相応」を考えることはとても大事ですよね。
キティちゃんにこだわりがないのなら、無地のものを探してもいいかと思いますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でもあなたのように「年相応」を考えることはとても大事ですよね。
そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
年齢ではなくその人のキャラのほうが重要ってことですね。
無地は意外と見つからないんです。

お礼日時:2007/12/11 16:09

男性です



 好きな彼女がそれを持ってたら、もう30なのに可愛いところもあるな、って思います。

好きでも無いどこの誰だか知らない30歳のおばチャンがそれ持ってたら、歳を考えろよ歳をって思いますね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな子のすることだったら何でも可愛く見えちゃいますよね。

お礼日時:2007/12/11 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!