友達の彼氏(Y君)とセフレ状態です。私には彼氏がいます。

私とY君は、とても仲が良く、双子のように気が合ってお互いをマブダチと呼ぶような仲ですが、いろいろあってカラダの関係を持つようになってしまいました。(はじまりはお互い恋人が遠く離れていたときにカラダの寂しさに負けて関係を持ってしまった感じです。)

マブダチの延長でセックスもするって感じです。彼とセックスしていると楽しいし、相性も抜群です。
セックスに関する価値観が一緒で、お互い恋愛感情もなく、とても割り切った関係ですが、いつお互いの恋人にばれるか気が気じゃありません。
今、自分自身、ばれなきゃいいと思っています。みなさん思うと思いますが最悪ですよね。。。でもまたY君と快楽を求めてセックスしてしまいます。この悪循環を早くやめたいと思っています。

こうなったら彼氏とも別れたほうがいいのか。。。女友達とも別れたほうがいいのか。。。一番はY君と縁を切ったほうがいいのか。。。自分をどういう考えに持っていけばいいのかも分かりません。ばれなきゃいいと、考えがマヒしてしまっている感じです。
どうしたら一番いいのか分かりません。今のこの状況は自分自身、狂っていると思います。何でこんな最悪なことしているのかも、もう分かりません。どうか厳しいご意見お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

思わず回答してしまいました。

私の友達にも、親友の彼とかそういうのではないけど、不倫相手と体だけ、という関係の子がいました。好きとかそういうのじゃなくて、やっぱり「体の相性が抜群」と言っていました。
私は、今まで1人の人としか関係を持ったことがありません。そしてその人と結婚しました。だから、正直みなさんがいう「体の相性」とかそういうの、分らないんです。だからといって、全然不満もないし。だから、こういう方の話を聞くと、正直、すごく失礼ですが、可哀そうだなと思います。
私のその友達は、今はきちんと彼氏ができて、話を聞くと、「体 体と思っていたけど、結局残ったのは自分が馬鹿だったって事。気持ちがあるのとないのと全然違う」と言います。
そう思うと、質問者さんは、彼氏さんの事が本気で好きではないのかな、それともマンネリなのかな?と思います。付き合いが長いと、他が良く思えたり、目が行ったりする事もあると思いますが、自分の幸せのためには、我慢や楽しむ努力も必要だなと、経験上、思います。だから、その楽しむ方向を間違えてしまってるのかな?と思います。
結局、今の状態をやめたい、自分が最悪、と思っている様なので、これを自分の為のチャンスと思って、何が一番大切なのか、それを守るにはどうすればいいか、考えた方がいいと思います。
彼氏が大切なら、関係をすぐにやめて、親友と疎遠になったほうが良いと思います。精神的なつながりは、彼氏・家族・大切な友達で充分。残念ですが、親友の彼とは距離を置く、きっぱりお別れするべきです。
女友達さんは、大切な方なら、辛くとも隠し耐え続けるしかないですね。でも果たしてうまくいくでしょうか・・・。
親友の彼を選ぶなら、彼も友達も失うことになりますし、親友の彼ともうまくいくかどうかは・・・ですね。
どれを選んでも、きっと辛い思いをしてしまうと思います。きっとバレルとも思いますが、
将来、女の子としては、やっぱり、幸せになりたいですよね??
だったら、覚悟を決めて、!すべてを失う覚悟で決断すべき!だと思います。やめなきゃ何も変わらないです。
周りの気持ちを考えると、本当に耐えがたく、有り得ない話だと怒ってしまいますが、あくまで、第三者として回答してみました。
一番は、周りの為に!!
自分の為にも頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべてを失うのが怖くて仕方ないんです。彼氏とは付き合って2年になります。彼氏だけは本当に何があっても大切です、守りたいです。でもそんなこといってももう遅いですね。。。
こんなしょうもない奴に、回答本当にありがとうございました。
頑張ります。

お礼日時:2007/12/12 17:41

厳しいご意見…と仰られているのでその通りに回答させて頂きます。



質問者様はご自分の事しか考えられない人のようですね。
お礼の欄にも、全て失って気づく、とか、自分が強くならなければ…とか、自分発信の言葉ばかりです。
何よりもまず、今裏切られている彼やお友達のことを考えませんか?
同じ女性として、失礼ながら質問者様のような友達は絶対に欲しくありません。
恋人にしろ友人にしろ、信じていた人に裏切られた傷は、一生かかっても消えませんし、死ぬほど辛いことです。
絶望します。
あなたの体の欲望だけで、彼やお友達の人生を破壊することになるのかもしれないのです。
あなたの軽率な行動が、人の人生を左右するかもしれないのですよ。
逆の立場に立って下さい。
あなたの彼が、自分のお友達とそういう関係になっていても、あなたは平気でいられますか?
もしそれはしょうがない、と簡単に思えてしまうのなら、あなたの認識が「その程度のこと」と捉えられるのなら、それはあなたの価値観ですから、もうこの際全てみなさんにぶちまけて、それを受け入れてもらえるか、確認してみたらいいと思います。
受け入れてもらえなければ、滅茶苦茶になるでしょうね。
修羅場です。
そうでないなら、人の痛みが理解できるのなら、誰にも何も言わず、彼ともY君とも関係を絶った方が良いです。
お友達に対しては、集まりなどで顔を合わせる機会があるのなら、罪悪感を抱えたままお付き合いを続ける、それがないなら連絡を絶ってもいいかもしれません。
いずれにせよ沈黙を通すべきだと思います。
しかし何らかの形で彼やお友達に発覚してしまった場合は、真摯に対応しなければいけませんよね。
真実を話して、心から謝罪することです。
一生許してもらえなくても、です。

人間なのですから、理性を持って行動してください。
今の行動(自分の欲望のためだけに、大切な人との繋がりを軽んじること、平気で人を傷つけること)を恥じて下さい。
そして何よりも人の気持ちを考えること、人の痛みを理解できる人になってください。
あなたが傷つけた人の痛みを背負って、次に出会う人を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことしか考えていませんでした。自分のしていることの重大さに気付かされました。遅すぎですが。。。もし自分が同じことをされたら死ぬかも知れないって思います。
ご意見ありがとうございました。ホントに。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/12/12 17:32

最悪、とも狂っている、とも思いませんね。


誰だって、目の前に気持ちいいことが待ってるなら、やってみたいと思いますよ。
彼氏とも今のままで、この状態を続けたいなら、絶対わからないように
すること。
わからなければ、彼氏にとっては、なにもないのと同じです。
これが、最低のマナーでしょう。
がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/12/12 17:28

こんばんは、はじめまして。



あなたは今、自分のSEXに責任をもてますか?
SEXをしていけば子供ができる可能性があります。そのときに、あなたは産めますか?彼は結婚して父親になると思いますか?
大人になりSEXをするというのは、快楽ではなく責任が伴ってきます。

それに、もっと自分の体を大切にしてください。
心から愛し合う人とのSEXはない物にも変えがたくすばらしいです。
そういうSEXをしてください。

無責任と感じるなら、今を変える努力をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラダ大切にしようと思います。今を変える努力を頑張ろうと思いました。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 17:35

バレなければいいとのことですが、もしバレた時のことを考えてないなら無責任もいいとこですね。



今の状態がバレたとして、彼、女友達、セフレとの関係がどうなっても自分で責任がとれるなら続けてもいいと思いますよ。

最悪、登場人物3人だけでなく、そのまわりの人達(共通の友達など)を失ってしまう可能性は覚悟したほうがいいです。

他の方も言っている通り、あなたが「マブダチ」と言っていた男友達は今や「セフレ」に格下げしてますし(男友達からみればあなたはセフレに格下げになってます)、すでに関係は壊れています。

「バレなきゃいい」と思っている半面、「悪循環を止めたい」と思っているんですね。

悪循環を止めたいのなら、彼と別れてセフレも切った(「別れる」ではなく、「切る」です)方がいいです。

今の時点でかなりグダグダです。

例えバレなかったにしてもきれいに終われるとは思えません。

体が気持ちいいだけで時間の無駄だと思いませんか。
一度リフレッシュして、心も体も愛せる彼をじっくり探してみては?

今のあなたの状態は「やっすい女」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに時間の無駄ですね。
ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/12/12 17:34

あなたの彼氏とY君の彼女さんをセフレにするようにY君と仕向けてみたら?


それで、ゆくゆくは4人でセフレの関係になれば、完璧ですよね~。

と、まあ冗談と嫌味はさておき。
友達なのに、よく平気で裏切れますね。驚きました。
Y君はもう友達ではないですね。完璧セフレです。
マブダチと呼ぶほど大事な友達を、わざわざセフレに格下げすることも意味が分かりません。
セフレってネーミングは良くても、要は処理道具、使い捨ての玩具です。
質問者さんの友達に対する”大切”ってその程度だったんですね。
そういう裏切りは人の心を深くえぐり、一生残る傷になる事をわかっていますか?
質問者さんはとっても節操がない方のようですので、痛い目を見るのが一番良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 17:28

まぁ、バレなきゃそれが一番良いんでしょうが…



世の中そうそう、うまく行かないモノなんですね。
続けている限り、いつか「確実に」バレる日は来ます。

どちらかというと、女の人はそこら辺割とうまく立ち回れるとは思いますが
男は割と、そのうちボロが出ます。(苦笑)

つまり、例えば貴方が完璧に関係を隠していたとしても
その“友達の彼氏”が下手打ってバレる可能性があると言うか
その可能性が高いと思います。

その時、どうなるかは貴方にしか解かりませんが…。
少なくとも、円満に落ち着いて皆元通り、なんて事が無いのは
充分承知しているとは思いますので、細かい事は書きません。

貴方にとっては、何が(誰が)一番大切ですか?
では、二番目は何(誰)ですか?

そして、例え何があっても失いたくないモノは何ですか?

先ず、その優先順位を明確にして下さい。


そして、今現状の「全ての良いトコ取り」を続けていると

“上に挙げた質問の答えは全て失う事になる”

と、思っておいて間違いは無いと思います。

と言うか、どうしたら一番なのか?
ここに質問される前から、既に
貴方の頭の中での答えは出ている様に見受けられます。

がんばって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失いたくないものあります。ハッとさせられました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 17:26

ほかの方も言われてるけど


バレなきゃ何をしてもいいと思う?
じゃ、なんで世間は食品業者の件で騒いでるのさ。

やられた側の気持ちを考えたら、そう考えないだろ?
まずは、自分が彼を裏切ってることを認識してほしい。
裏切ってるって分かって、それでもできるんだったら、
ここで質問するまでもないよね。きっと回答を聞かないだろから。

でも、あなたは違うと思う。
彼と別れるを決意するもよしだけど
もっと他人の気持ちを考えて決断しなさいな。
    • good
    • 0

僕もそんなことありましたよ。

人間の本能の1つですからしかたないですよね。(笑)ただ友達の彼ってのがまずいですね。
1番平和に終わらせるのはY君と縁を切って秘密にすることですけどそれじゃあ欲求不満になるかも。
僕は、ばれてそのぶん罪悪感をいだきましたね。おすすめはしませんがそれも1かとおもいます。ぶっちゃけ結構ばれないもんですよ。気づいてるかもしれないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 17:24

何かないかぎり続ければいいんじゃないですか?それでお互いの世界ができてしまってるわけなんで他人は壊せません。

壊せるのは自分自身だけです。自分自身で壊すいつかその日がくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!結局自分自身が強くなるしかないんですよね。何に頼ってもいけない気がしてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 18:27

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q学生時代の友達いない

今は社会人ですが友達がほとんどいません。
学生時代の友人とは付き合いがほとんどありません。小学校から大学までどの時代の同級生と疎遠です。卒業してから遊ぶことが一度もありません。誘われることもないです。とくに小学校、中学の同級生とは卒業してから全く交流がないんです。高校もないです。高校の同級生のアドレス全員消してアドレス変更したのを知らせてないです。小学校、中学の同級生のアドレスは誰も知らないです。
遊んだりする友達がいないです。

他人から友達とはどれくらい遊んだりする?高校時代の友人と会うだろ?という質問に困ります。どう答えたらいいですか?
私のような状況をはっきりいってどう思いますか?

気軽に会おうよと誘ったり誘われたりする友達がどの学生時代も一人もいないのだから。

Aベストアンサー

はっきり言ってどう思いますか?
別に変ではありませんよ。
実際に私もそうですからね。
私も学生時代は、友達は多かった方でしたが、
引越しをし、地元を離れてから、疎遠になってしまったので、
その後のお付き合いはなく・・・・。
大学時代もほとんどがアルバイトに明け暮れた日々だったので、
友達はできませんでした(寂)
でも会社に入ってから、普段はそんに遊びに行くわけではありませんが、
本音で話せる仲間ができたので、その仲間を大切にしたいと思ってます。
友達の質問をされたら、素直に答えれば良いかと思います。
別に質問した方も、それを聞いて、変にはきっと思いませんからね。
ただこれからは、今の会社で知り合った人との交流を深めてください。
きっとこれからの人生の支えになりますからね。

Q彼氏が私の親友と浮気

皆様のご意見を聞かせていただけたら嬉しく思います。

付き合って約2年になる彼氏(学生時代からの友人)が私の親友(学生時代からの友人)と浮気をしています。その事を知ったのはつい最近で、まだ彼にも親友にも私が知っている事は伝えておりません。

彼とは将来結婚も考えており、近い将来の結婚に向けてお互い毎月貯金もしています。もしかしたら、私が彼を尻に敷くタイプの女なのでそれに嫌気がさしての浮気なのか…。彼が浮気するとはこれっぽっちも思っていませんでした。正直、親友との浮気について恐くて恐くて事実を受け止められないでいます。もちろん、きちんと話し合うしかないのですが、とても他の友人に相談出来る内容では無いですし…。彼が浮気した事がある、もしくは浮気したその気持ちがわかる等、何でも良いのでご意見いただけたらと思っています。宜しくお願いします。

※補足は出来る限り致します。

Aベストアンサー

浮気といっても色々なケースがありえます。

・親友に惹かれるところはあったが本命はあなた。チャンスがあったからしただけ。この場合は迫れば帰って来る。
・親友の方がいいと思ってて乗り換えたいと思っていた。この場合は親友に切られるまでは諦めない。
・あなたに対する仕返し。この場合はあなたが謝らないと帰ってきません。

まず、考えなきゃいけないのは浮気を許せるのかどうかですね。謝らせるかどうかは別にして、今後もこの人はチャンスがあれば身近な人と浮気すると思います。それも含めて愛せるなら奪い返しましょう。

その上で、彼があなたと親友とどちらを選ぶかですね。彼にあなたと付き合い続けるメリット(金銭的なことや、家事など)が明確にないとすると、まだ彼の心はあなたの方に軸足がある気がします。ただし、始めたら親友も色々言って来るでしょうから、相手に取り込まれてしまわないように、さっさと親友と連絡が取れないようにしてしまいましょう。

または、あなたに思い当たる事 (浮気しているように見えた、なじった等) があるなら、話は別です。

いろいろ考えてしまうと思いますが、今回のことで、彼との間に築き上げたものは全て失われたと考え、あなたのかけた労力をあれこれ惜しむのはやめましょう。大事なのは今後どうするかです。

まずは、自分の気持ちを整理してどうなったらどうするのかを確認しておくことですね。

浮気といっても色々なケースがありえます。

・親友に惹かれるところはあったが本命はあなた。チャンスがあったからしただけ。この場合は迫れば帰って来る。
・親友の方がいいと思ってて乗り換えたいと思っていた。この場合は親友に切られるまでは諦めない。
・あなたに対する仕返し。この場合はあなたが謝らないと帰ってきません。

まず、考えなきゃいけないのは浮気を許せるのかどうかですね。謝らせるかどうかは別にして、今後もこの人はチャンスがあれば身近な人と浮気すると思います。それも含めて愛...続きを読む

Q今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅

今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅されたからですか?

Aベストアンサー

その通りです。

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q異性の友達とはどこまでを友達というのでしょうか?

彼氏がいます。彼はもし浮気をしたら別れると言っていました。友達ならいいといいます。趣味が合うので男友達ができました。友達の家に絵を描きに行った時点で、もうアウトでしょうか?身体に触れたらアウトでしょうか?友達は彼がいることも知っています。彼に友達の家に行くと言えない時点でもうアウトなのでしょうか。

Aベストアンサー

もし彼があなたと同じ事をしたら、あなたはどう思いますか?
彼が女友達の家に行ったと考えてください。
あなたはあんまり良く思いませんよね?
彼もきっとあなたと同じ気持ちだとおもいますよ。

あくもでも私の意見です。

Q初対面でHしました。

ご観覧有難うございます。
気になることがあった為、質問させて頂きます。

私は25歳の独身女です。
変な話ですが、数ヶ月前にカ○○トークに知らない男性からいきなり馴れ馴れしい感じでチャットが来ました。
「起きてる?写真左だよー」と。
当然身に覚えがない人だったので、私は「どちら様?」と当然な返しをしました。
そしたら「友達整理してたら出てきた!笑」みたいなチャラい返答が来ました。
純粋にそんなことあるか?と思った私はどっかの回し者かとすら思ったので、以降スルーしました。

すると数日経ってから「何してんのー?」とまた連絡が来たのです。
当然こちらもスルー。
でも何回スルーしても連絡が来るんです。
私も段々面白くなってしまって、たまにチャットに付き合うようになりました。
と言っても「何でそんなにしつこくしてくるの?笑」や「何でそんなに私と絡みたいの?笑」とかそんな内容です。
それに対して向こうは「気になるから」とかそんなので、恐らく私が写メ(俯いてるやつですが)をTOP画にしていたのでそれを見た上でなんだろうと思いました。
それからもスルーしたり返したりを繰り返していました。
ある日もういいでしょと思った私は「他の女の子に絡みに行きなよ」と言ったんですが、それでも引かず「いやだ。もっと知りたい」とか心底チャラそうなやつだなぁと思いつつ、逆にどんな人間なのか探りたくなった為やり取りは続けました。
ここまでお互いの年齢も名前も知らずままでしたが、多分若いんだろうなと思いつつ私から年齢を聞いたらなんと20歳。
思わず笑ってしまいました。笑
若いだろうと思っていたものの、そこまで若いとは思っていませんでした。
相手にも年齢を聞かれたので答えたら「俺は平気だよ!平気?」と返って来ましたが、その辺りは割愛させて頂きます。

それから「LINEの方がやりやすいからとかでLINE教えて」と言われたので教えました。
私何やってるんだろうとは思いましたが…
LINEに移行してからも気分で返したり返さなかったりでした。
と言ってもそもそも大した内容ではないのです。
お互い一行だけみたいなやり取りばかり。
それでいて、私がスルーすれば「ねー」と構ってくれメールが来るんです。
何がしたいんだの一言です。笑

ある日夜中やり取りをしてて、初めて通話することになりました。
通話してみると意外と落ち着いた感じの子で話をしてて疲れたり面倒くさいなと云う感じは全くありませんでした。
メールでは短文なのに、意外と喋るし「年下なのにいきなり生意気な感じでごめんね」と言える辺りに今までの何だこいつと云う印象はそこで少し薄れた気がします。
ただご丁寧に「俺昔は遊びまくってた」と言ってたのは、やっぱりなと思いましたが。笑

その通話以降「○○は良い人」とか「ねー遊ぼ?」とか「会いたい」など言われるようになり、私は「そんないきなり知らないとこからやってきた相手とホイホイ会わないから。それが無理なら私は合わないと思うよ」と言いました。
すると「それはわかってる。けど○○は良い人だし、会いたい」と言われました。
それからも何度も何度も誘われましたが、その度断るなり逸らすなりしましたが一向に諦めず…
むしろ、日に日に誘われる頻度が増していたと思います。笑

そして先日、「もし私が風俗やってたらどうする?」と云う質問をしてみました。
案の定「いいんじゃない?人は人だし」と来たので、「やっぱそんなもんだろうね」と返しました。
実は20代前半の時に一年未満でしたが理由あってデリヘルをしていました。
今もまた色々理由があって戻ろうかと考えていた為この質問をしました。
ですが、それから「なんで?してるの?」と来たので隠すことでもないので、やっていたことや戻るか考えていることを話しました。
それから急にどうにか私が風俗に戻らないように促すような態度に変わりました。
「他の仕事じゃダメなの?俺紹介してあげるよ?」や「○○が全裸か…」など。
「自分のことは自分でなんとかするから大丈夫」と言っても「じゃあ戻るの?」「派遣でいいじゃん」「何だろう、俺嫉妬してるのかも」とか来るので、「何で嫉妬するんだよ」と返すと「んー」って云う反応で、そのあと「○○のこと好きだもん」と。
私は「いやいや、会ったこともないのにそれはやめときな」と言ったら、「そういうことじゃない」と返ってきて、そこから電話が来たので通話で話をしてました。
その最中も兎に角私を説得しようと必死な感じで、また「嫉妬する」など意味深な発言も多々ありました。
どんな理由にせよ、心配してくれる辺りに悪い子ではなさそうだなと思いました。

気付いたら三時間も話していて、相手の提案で「今日昼間会おうよ」と言われ、最初私は濁らせていました。
が、引かないし、悪い子ではなさそうなので会うことにしました。
お互い住んでるとこが離れていたので、中間地点で会うことになり、お昼頃に待ち合わせをしていよいよご対面と云う運びになりました。

相手は緊張してる気配もなく、それは私も同然で、ひたすらプラプラ散歩しながら話をしました。
と言ってもほぼ相手が喋るのを私がうんうんと聞いていた感じでしたが。
最初は触れてくることもなく、普通に並んで歩いていましたが、「鞄持ってあげようか?」と言ってくれたり、さり気なく車道側に回ってくれたり、車が来ると私の手を引っ張るなど20歳にしては気を利かしてくれていたことに、やっぱり女慣れしてるななどの印象もありましたが、決して悪い気はしませんでした。
途中ベンチがあるコンビニを見付けたのでそこで休憩をし、また歩き始めましたがお互い寝てないこともあり疲れてきてどっか入ろうかと云う話になりました。
ホテル街を歩いていたこともあり、「ホテルで休憩する?」って言われましたが最初は「いやそれはやめようよ。笑」と言いましたが、「ホテルじゃなくてもいいし、とりあえずどっか入って休憩しよう?」と言われたので他の店も探していましたが、繁華街から少し離れていた為ホテルしかなく、私も段々と疲れて来てしまい、お互いに変な雰囲気も無かったのでコンビニで飲み物など調達してホテルに入ることになりました。

ホテルのRESTで入り、テレビを見ながら寛いでいました。
すると、想定内ではありましたが、段々と密着してくるようになり、肩に手を回される状態になりました。
別に嫌でもなかったし、私の中で変な大人としての余裕があり、拒むこともせずしばらくそのまま時間が過ぎた頃、頬にキスをされそのまま頬に顔をスリスリしながら、照れ隠しなのか顔をクシャクシャにしながらニヤニヤしているのです。
可愛いなと思ってしまった私は相手の思う壺だったかもしれません。笑
私からは特に何もしませんでしたが、また頬にキスしてニヤニヤしながら抱き付いて来るので、頭をポンポンとして「何でニヤニヤしてるの?笑」とちょっと意地悪な質問をしてみたり、私も満更ではなかったです。
すると様子を見て平気だと思ったのか、唇にキスしてきたので、私はそれを受け入れました。
このとき私の心情としては、好きまではいかないけど良いこだなと思っていたからです。
あまり身体目当てとも思えないし、だけど
すくなからず私が風俗やっていたことを知ってるのでそれが目的かもしれないなど色々考えていました。
ベッドに行こうと誘われましたがそれは断っていましたし、「エッチはしないよ?」とも言いました。
すると「しなくてもいいよ?」と返ってきたのです。
だからするつもりはありませんでした。
でもちょっと横になりたくなったので、ベッドに行きテレビを観ていると腕枕をしてきて、手を繋いできてCMになるとキスしてくるの流れが繰り返され、もう良いかなと思い許しました。
事が終えた後も、一緒にシャワーに行って洗ってくれたり、洗面台に行くとついてくるし、まるで犬のようで本当に可愛かったです。
身体の相性もビックリするぐらいに良く、二回してしまいました。笑
最中に「俺のこと好き?」と聞いて来たり、「沢山一緒に出掛けよう?」と言ってきたり、終わった後もくっ付いて来たりと、何だかいい意味で私が想像していた展開ではありませんでした。
ホテルの部屋を出てエレベーターを待ってる時にも抱き付いてくるし、ホテル出た後も何と無く帰りたくないようで、お茶していかないか?と聞いて来ましたが、相手の終電も早かったので今日は帰ろうと言い、駅に行きましたが、ホーム違うのにわざわざ私のホームまで来て私が乗る電車が来るまで一緒に居てくれました。
解散した後私からはメールしませんでしたが、向こうからメールが来ました。
連絡が減ることもなく、私的にはあれっ?って感じなので、単刀直入に「なんでキスしたの?なんでセックスしたの?」と聞いたら、「○○だったらいいかなと思った。○○は?」と来たので「私もそんな感じかな」って返しました。
すると「何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが。笑

大分収集付かず長くなってしまいましたが、これは私のことが気になっていると解釈していいのでしょうか?
もしそうならちゃんと向き合う方向でお互いを知って生きたいとは思っています。
クソビッチとかそういうのはいらないので、皆さんのご意見を聞けたらなと思っています。

ご観覧有難うございます。
気になることがあった為、質問させて頂きます。

私は25歳の独身女です。
変な話ですが、数ヶ月前にカ○○トークに知らない男性からいきなり馴れ馴れしい感じでチャットが来ました。
「起きてる?写真左だよー」と。
当然身に覚えがない人だったので、私は「どちら様?」と当然な返しをしました。
そしたら「友達整理してたら出てきた!笑」みたいなチャラい返答が来ました。
純粋にそんなことあるか?と思った私はどっかの回し者かとすら思ったので、以降スルーしました。

すると数日経...続きを読む

Aベストアンサー

まあ、彼は人懐っこくて、甘えん坊な性格で

チャットもガン無視するわけでもなく、たまに返信来るから
質問者さんがやれそうだと感じたんだと思います。


相談事に乗ったのも単に暇だった(暇つぶし)のか、話好きで構ってくれるなら
話の内容なんてなんでも良かったのかも、

数うちゃあたるでいろいろな人に、ちょっかい出して
可能性あったら深く掘り下げるんでしょうね。

>何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが

これは数回会ってとかでなく、当日なんで、「すぐやってる」の範疇だと思いますが^^;

彼に今の段階で恋愛感情はないでしょうね。
ただ、他にヤル女捜すの面倒だから取りあえずセフレなのか友達なのか
なんなんなのか分かりませんが、関係継続はしそうですね。

男は取りえず相手が一人いればナンパを止めるタイプと
落とすまでの過程を楽しんでやってしまえば終りのタイプがいると思います。

このままズルズルいくとセフレになりそうですが
恋愛が苦手で、体の関係から恋人になる人もいます。
ひとは関係を持った後の方が本気で言い合えると思うので、より関係が深くなりやすいと思います。

この先どうなるかは質問者さんと彼次第なので、どうなるかは言えないけど、
たまに返信とか質問者さんが隙を見せたから付け込まれた。

裏返すと、質問者さんも誰か話し相手が欲しかったのでは?

向き合ってちゃんと関係を築けるかズルズル行くかは質問者さん次第です。
毅然と接してちゃんとお互い向きあっていけば構築はできると思います。
文面からみて彼はやんちゃなただの駄々っ子の子供に見えます。
これから成長して大人になっていく段階の始めだと思います。

ただ文面から受けた印象では、一度、許した相手なので甘えてこられたら質問者さんだと無視できない性格に思えます。

まあ、彼は人懐っこくて、甘えん坊な性格で

チャットもガン無視するわけでもなく、たまに返信来るから
質問者さんがやれそうだと感じたんだと思います。


相談事に乗ったのも単に暇だった(暇つぶし)のか、話好きで構ってくれるなら
話の内容なんてなんでも良かったのかも、

数うちゃあたるでいろいろな人に、ちょっかい出して
可能性あったら深く掘り下げるんでしょうね。

>何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが

これは数回会ってとかでなく、当...続きを読む

Qもし、アンパンマンに裏の顔があるとしたら?

正義の味方のアンパンマンは完璧なヒーローのイメージですが、
TVでは見せない裏の顔があるとしたら、どんなことだと思いますか?

例えば・・家に帰ったらコタツでゴロゴロしてそうとか、
トイレの中ではトイレットペーパーを1メモリしか使わない・・などの
TVでは見せない裏の顔を教えてください。

Aベストアンサー

司法試験の勉強。
暴力は結局、暴力しか生み出さない。アンパンマンはそう痛感している。

Q彼女持ち男性との関係について。これはただの浮気?それとも心変わり(本気)?

客観的な意見が聞いてみたくて投稿しますね。

1ヶ月ほど前に、友人Aを通して一人の男性と知り合いました。
友人交え3人でご飯を食べたのですが最初から私はその男性を素敵だなあと思っていました。でも、その男性には彼女がいて、付き合って3年ほど。堂々と彼女がいる、と話していたし、浮気願望もなければ心変わりもないと思う、とまっすぐ言っていました。その友人A(3人でご飯を食べたうちの1人)はその彼と6年くらいいい友達関係なのですが、
実際に彼が浮気をしたという話は1回も聞いたことがないとのこと。
(ちなみにその友人と彼は共通の友達が何人もいるそうですが仲間うちでも彼が浮気性ではないことは周知の事実とのこと)

しかし、その後、私と彼は体の関係を持ってしまいました。
自分で言うのもなんですが、ご飯を食べている途中から、彼が私をある程度気になっているのは感じました。

関係をもってからもメールのやり取りはあり(友達曰く、彼は全くメールをしないタイプの男性ですが、私にはしばらくの間メールを毎日くれました)、その後2回ほど友達交え会いました。(体の関係もありました。)うち1回は、激務の中しかも熱があるのに、それを隠して来てくれ、私以外の人には熱があるのを隠して楽しくしてくれてました。

Aは、彼の彼女と面識がないことや、「結婚する」と言いつつもう1年以上結婚しないこともあって、私にたいして「彼は彼女と別れてこっちにくるのでは?」と応援してくれてます。

以下、箇条書きで今の状況をまとめますね。
(1)彼には大前提として彼女がいる。最初に会った時には彼女がいることを隠してはなかったし結婚するつもりでいると言っていた。

(2)今までAの友達と飲みに行ったりごはんを食べに行ったりしたことは数え切れないほどあり、状況として誰かの家に泊まったこともあるけど手を出したことは一度もナシ。

(2)体の関係を持ってからは彼女の話は一切ナシ。

(3)知り合ってすぐの頃は1日に1通はメールをくれていたり、体調が悪いと伝えると心配して電話をくれていたりしたが最近は残念ながらそれほどマメではない・・。ただ、もともとかなりの連絡不精であることは事実。

(4)自分から積極的に会おうよ、とは誘ってはこない。友達が彼を誘って「○○(私)もいるよ」というと忙しいながらも何とか来てくれたりした。

(5)私の気持ちには気づいているとは思うけど、彼に好き、と言ったことはナシ。

(6)直近で会ったときは、熱があるにも関わらず、一緒に散歩したがったり、Hの時も私が気持ちいいかどうかをすごく気にしてくれたりと、ある程度の気持ちを感じた。

上記状況ってどう思われますか?
私は彼が好きですが、何年も付き合った彼女を簡単に捨てるなんて簡単にできないことは分かっているので(それが簡単に出来るような人なら惚れないし・・)、少し様子を見ようと思っています。
私のことが単なる浮気なのかそれとも心変わりしそうになっているのか・・。前者であれば私は関係を続けるつもりは全くありません。そん男性ならば、仮に私のところに来てもまた浮気をされるのが分かってるので・・。でもきちんと気持ちが変化しつつあるのであれば、私は彼が好きなので少し様子を見ようと思うんです。どうなんでしょう?男性の意見、出来ればお聞きしたいです。

ちなみに彼は33歳、私は29歳。彼の仕事はすごく忙しくて間違いなくあまり彼女にはあえていないと思います。
彼はまあ、もてないタイプではないと思います。

客観的な意見が聞いてみたくて投稿しますね。

1ヶ月ほど前に、友人Aを通して一人の男性と知り合いました。
友人交え3人でご飯を食べたのですが最初から私はその男性を素敵だなあと思っていました。でも、その男性には彼女がいて、付き合って3年ほど。堂々と彼女がいる、と話していたし、浮気願望もなければ心変わりもないと思う、とまっすぐ言っていました。その友人A(3人でご飯を食べたうちの1人)はその彼と6年くらいいい友達関係なのですが、
実際に彼が浮気をしたという話は1回も聞いたことがな...続きを読む

Aベストアンサー

33歳、既婚女です。


私は、4年付き合っていた彼女がいる彼を奪って結婚した者です。

当時私は、知り合ってすぐの彼にとても魅かれました。
そこから猛アタックをかけました。
で、遊びに行く機会が増え、
最終的には彼は私の元へと来たのです。

しかし、あなたと違うところは、
付き合ってほしいと言われるまで、
体の関係はありませんでしたし、彼女の存在を彼自身から聞いたことはありませんでした。
隠されていたということです。(別の友達から聞いていました)

彼(だんな)曰く、
彼女とは結婚は考えられなかった、
そんなときに私と出会った、
一緒にいて彼女といるより楽しさを感じた、
でも彼女の存在を知らせれば私は逃げていくと感じた、
だから彼女のことは言わなかった、
とても悪いことをしていると思っていた、
彼女と別れるまで何度も話し合いをして時間がかかった、
その間、私とは何度も遊んだ、
結果、彼女が別れを受け入れ、私に交際を申し込んだ、
ということです。


私は彼の気持ちが動くまで待ちましたね~
彼女といるよりも楽しいと思わせることに神経を集中させ、
とにかく楽しいところ、楽しいこと、楽しい話をしていました。

彼女より居心地が良いと判断させれば
奪えると思いますよ。

ただ、体の関係はよくありませんね。
「体の相性がいいから、彼女を捨ててあなたのところにくる」
ってことは、あまり考えられません。
ですから、
「付き合ってないのにHをするのはよくないと思うから、もうやめる。
 それでも私と会ってくれる?」
というような関係をほのめかして、
遊んでくれるような人だったら、あなたの方にくると思いますが、
Hをしない、と言ったとたん会うのをためらうようならば、
完璧に浮気対象としか見られていないと思いますよ。

傷が深くならないうちに、早めに彼に聞いてみてください。
長くなればなるほど、どんどん好きになりますよー。

私はあなたを応援したいです。
うまくいってほしいなー。

33歳、既婚女です。


私は、4年付き合っていた彼女がいる彼を奪って結婚した者です。

当時私は、知り合ってすぐの彼にとても魅かれました。
そこから猛アタックをかけました。
で、遊びに行く機会が増え、
最終的には彼は私の元へと来たのです。

しかし、あなたと違うところは、
付き合ってほしいと言われるまで、
体の関係はありませんでしたし、彼女の存在を彼自身から聞いたことはありませんでした。
隠されていたということです。(別の友達から聞いていました)

彼(だんな)曰く、
彼女とは結婚は考え...続きを読む

Q独身女性に友達になって欲しいと言う既婚者は浮気目的ですか?

最近知り合いになった既婚男性(小学生の子供2人持ち)がいるのですが、「僕は男友達も少ないし、嫁とも仲が悪い。癒しが欲しいから友達になって欲しい」とか言われました。

私は独身で私も友達が少ないので友達になりたい気もするのですが、なんだか気が引けます、、、。

1度食事に行ったのですが、「嫁が怖いから帰りたくない、できたら朝まで一緒にいて欲しい、今度、旅行に行こう」とか何回も言っていました。

食事の後、ブラブラ街を歩いたり喫茶店に行ったりして23時ぐらいまで引っ張られてしまいました。

奥さんとは初めてのお見合いで知り合って、お見合い当日のデートでキスして3回目ぐらいのデートでホテルにも行ったとか言ってます。

結婚してからは冷めてきて風俗によく行っていたとか言います。

まだ知り合って間もない異性に旅行に行こうなんて言う所が特に引いてしまったのですが、普通ですか?

やっぱり浮気目的ですよね?

男女でただの友達ってありえないですかね?

Aベストアンサー

相手は「友達希望」じゃないのだから、「友達」は無理です。
まあ、相手に言わせれば、「セックスありの友達でお願いします」ってことでしょうね。

タダの友達希望は、「妻と不仲、癒しが欲しい、旅行に行こう」なんて絶対にいいません。

妻と不仲ってことは、性格に問題ありかも?と思われますから、友達希望ならいいません。
浮気男が女性の同情を引くためにいうだけです。

仮に不仲の相談を友達にすることはあっても、「旅行」は異性の友達にはいいません。
うっかり「旅行行こう」なんていうと、友達を無くしかねないので言わないのです。

そういう意味では、あなたの相手は、わかりやすい単純男です。
そういう単純男の浮気にうっかり付き合うと、奥さんにすぐバレて修羅場になって、ヒドイ目にあいます。

キッパリ断ってください。
浮気相手するにしても、もう少し賢い男性を選びましょう。

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング