店の場所を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

下記URLのトップページの「I READ / SPEAK ENGLISH」を選びます。


そうすると、2つのウインドウが開きます。
その右側に表示されている「store locator」をクリックします。
そうすると左側のウインドウに表示されたスクロールで選択すると、
お望みの地域のお店が見つけられるようになっています。

参考URL:http://www.giorgioarmani.com/media/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝です!
素敵なHPの紹介ありがとうございました!
あきらめかけていたので本当に嬉しいです!!

お礼日時:2001/02/13 22:41

赤坂のニューオータニ横の紀尾井ストリートにあります。


アルマーニの自宅をイメージして作られたようで、他に比べてすごく広いですよ。
あとは都内なら伊勢丹や西武などの有名デパートには結構入っています。
    • good
    • 0

ジョルジオ アルマーニ ボルゴヌオボ21



横浜市西区南幸 1-6-31高島屋2F

です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお店の場所を教えてください。

大宮・浦和・町田・相模大野で
ティファニーのお店(直営店)を探しています。
誰かご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

相模大野の伊勢丹にあります。

SAGAMIHARA ISETAN
4-4-3 Sagamiono
Sagamihara 228-0803
042-740-1111

埼玉県には直営店は存在してないようですね、英語ですがティファニーのHPから検索できます。↓

参考URL:http://www.tiffany.com/default.asp

Q神戸にあるGAPのお店の場所を教えてください。

神戸市に住んでいます。
よく、三宮に出るとGAPの紙袋を持った人を見かけます。
洋服を買いに行ってみたいのですが、私自身こっちの人間ではないので何処にあるかわかりません。センター街のどこかとは聞いたことありますが…。関西方面にお住まいでご存知のかた、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フラワーロードは、わかりますか?
三宮駅(JRでしたら西口、阪急でしたら東口、阪神でしたら地下からエスカレーターで地上へ)
を出て
南北の大きい道(フラワーロード)を南に行くと、三宮センター街の入り口があります。
その入り口を入ると、すぐ右手(山側)にありますので、
見つかると思いますよ。
マクドナルドの手前だったと思います。

『THE FORTY FIFTH』は、大丸の南の道を東(三宮方面)に行けば
山側(左手)にあります。

http://www.kenryu.co.jp/ac/ac.html

参考URL:http://www.kenryu.co.jp/ac/ac.html

QZARAのお店の場所教えて下さい。

いつもお世話になっています。JJに載っていたZARAというお店の場所を教えていただけませんか?原宿と渋谷とかにあるんですよね?できれば地図が見たいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ZARAの服を売っている場所でいいのでしょうか?
JJを見ていないのでわかりませんが
特定の店舗をお探しならすいません。

日本にあるのは
渋谷店 03-3496-0411  東京都渋谷区宇田川町25-10
表参道店 03-5464-2100 VELOQX BULDING
千葉ららぽーと店 047-495-1615
立川伊勢丹店 042-540-7460
みなとみらい店(QUEEN'S EAST) 045-682-2546
天神店 092-732-0881  福岡県福岡市中央区天神2-10-2

のようですね。

参考になれば幸いです。

Q博多駅または天神駅より近い場所の、オススメ呉服店を教えてください。

 GWごろ、親戚の結婚式に招待されているため、九州方面に旅行する予定の者です。

 そこで、本場の博多帯を一度、観てみたいと思い、質問させていただきました。

 博多帯、博多献上帯などで、オススメのお店がありましたら、教えてください!

 名古屋帯で、お値打ちのものがあれば、購入したいと思っております。

Aベストアンサー

博多帯は締める時に「キュッ」という素敵な音がして、実に良い気持になります。しかも緩まず、艶があって、身体がシャンとしますよ。

残念ながら値段の張る博多帯を沢山揃えているお店は少なくなってしまいました。
地下鉄天神駅に天神地下街が続いていますので、近い所なら呉服ホラヤ(http://tenchika.com/shop.php?SH=g-horaya)です。

ちょっと遠いですが、種類は多いです。
   ↓
博多 織屋次平(http://www.oriya-jihei.co.jp/info.html)
博多織工芸館(http://www.joho-fukuoka.or.jp/kigyo/sanui/)

博多織工業組合(092)472-0761へ尋ねればイベントなどの情報が得られるかもしれません。

Q可愛いエプロンを探しています。どこかいいお店教えてください。

可愛いエプロンを探しています。どこかいいお店教えてください。

友達の結婚祝いにかわいいエプロンを何枚かあげようと思うのですが、
おしゃれで、可愛いエプロンを探しています。

どんなエプロンが良いのかも悩んでいますが、そんなエプロンがゆっくり見れる
お店を探しています。(関西方面)

ネットでも、いいのですが、ラッピング可能なお店を教えてください。

Aベストアンサー

この前、オープンしたばかりみたいですが、お店の雰囲気は、いいな~と感じたお店があります。
芦屋なので、探しておられる範囲内かな~と思います。

品物もプレゼントするには、ぴったりではないかな~。
おそろいのキッチン雑貨もあったので、予算に合わせた買い物ができるのではと思います。

ラッピングは、確認していないのでわかりませんが、ショップなんで、大丈夫かな?

そこのお店のホームページがありました。

http://www.lkaus.com/

参考URL:http://www.lkaus.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報