プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの好きな萌えキャラ教えてください。
オレは
・月姫/アルクェイド
・バンブーブレード/桑原鞘子
・プリプリ/シェリス・ダルク
・とらぶる/金色の闇
・スクールランブル/沢近愛理
・ひろなex/樋川美緒
ですね。キリがないのでこのあたりです。その中でも、あ~全部いいな(笑
最近はプリプリのシェリス・ダルクにはまってます。何か桑原鞘子とそっくりな感じがする(笑
プリプリは『月刊少年チャンピオン』で連載中です。あと単行本では8巻まで売っているので一度見てみるのもありかと...

A 回答 (4件)

とらぶる/古手川唯


涼宮ハルヒ/長門有希
涼宮ハルヒ/朝比奈みくる
いちご100%/西野つかさ
司書とハサミと短い鉛筆/フィフ・デグリース

と、こんな感じですかね…
    • good
    • 0

山本 奈々子(はなまる幼稚園)


ちづる(ながされて藍蘭島)
やしろ(ながされて藍蘭島)
りん(ながされて藍蘭島)
りさ(ながされて藍蘭島)
浅倉姉妹(コゲちゃモゲちゅ)
来栖 とまり(かしまし~ガール・ミーツ・ガール~)
八部 はねる(かしまし~ガール・ミーツ・ガール~)
日下部 みさお(らき☆すた)
杉浦 碧(舞-HiME)

全体的にボーイッシュな娘とお姉さん系が好きかも。
    • good
    • 0

こんばんわ。


では僭越ながら。

・蒔田 姫(宙のまにまに)
・中原 千夜(HR -ほーむ・るーむ-)
・山本 奈々子(はなまる幼稚園)
・まち(ながされて藍蘭島)
・ネーネ(ワールドエンブリオ)

自分でも、自分の傾向がよくわかりません……。
    • good
    • 0

・ピーナッツ/マーシー


 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!