アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、コンパに行きます。
クリスマス前の時期で、もう遅いかなって感じもしますが。

僕は1年前に彼女と別れて以来、まったくいい出会いがありません。
コンパにもこれまで何度か行きましたがさっぱりで。
その場でモテようとは思いませんが、せめて友達くらいにはなりたいです。
連絡先の交換とかも・・・
女性のみなさんは、どういう男性なら友達にはなってもいいかなって気持ちになりますか?
あと、男性なら、どういう感じであれば、異性に好感を持たれるでしょうか?

A 回答 (3件)

友達ですよね?彼氏になりたい人とは限りませんが・・・

下記に一つでも該当すればOKです。
・金がある 
・医者・弁護士などなかなかなるのが難しい職業
・おもしろい
・明るい
・何かに一生懸命
・人脈がある
・顔がよい
・趣味があう

コンパは人脈作りですよっ
必ず最低一人に連絡先をきいて、次はその人と企画するんです。そうすれば、どんどんコネクションができて、運命のひとに出会えますよ
    • 0

私は熱心な人よりも、どうでもいいやコンパなんてみたいなオーラがある人が好きです。

個人的にですけどね。だからといってダリィーみたいな雰囲気を出してもダメですよ。話は聞くけど特に追求してこないとかくらいがいいなぁ。
    • 0

ただの参考ですが、素直になればいいと思います。

ダメなときはダメだ
と思ったほうがいいと思います。自分の経験でもがっついているときは、ダメなもんです。その気がなさそうな方が、うまく行く気がします
    • 0