『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今度、大阪城ホールへ、あるバンドのライブに行きます。

友人とチケットがダブって取れたため、どちらかを手放そうと思っているのですが、どちらを優先しようか非常に迷っています。

取れたチケットは
【アリーナ24列10番台】と【スタンドG8列20番台】
の2種類です。

アリーナ24列はそこまで悪くないとは思うのですが、私が好きなメンバーは反対側(60~70番台)なので、10番台から見えるか不安ですし、スタンドGだとステージから遠くなってしまうのでは…という気もします。

ステージの組み方で変わると思いますが、これまで大阪城のライブに参戦された方、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_joha …

このサイトが参考になるのではないですか。
    • 1
この回答へのお礼

返答が遅くなり申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。

迷いますよね・・。

ロックのコンサートで両方座った事がありますが
アリーナは音響が内臓にまで届いてたまりません!!(笑)
スタンドは会場全体が見渡せてみんなで盛り上がってる一体感がたまりません!!(笑)
なるべく近くで見たいなら、やはりアリーナですかね・・。
見えないって事はないでしょう・・。
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅くなり申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。