アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末彼女と東京に行く事になりました。初日は板橋区の友人宅に宿泊。2日目は横浜に行くつもりです。都内もしくは横浜でホテルを検討中なのですが安くてきれいなホテルを探しています。予算は2人で1万です。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

やっぱりなんといってもスーパーホテルでしょw


ここは安いので便利ですよ♪

参考URL:http://www.superhotel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

katsuprojeさん
お返事遅れすいませんでした。
また宜しくお願い致します。ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/13 10:22

東横インはどうでしょう?



ビジネスホテルなので、基本、週末は空いていますし、ダブルかツインで1室¥8000~9000とリーズナブルに利用できますよ。朝食も含まれてますしね。

ただ駐車場が無いところがありますから、車なら予約の際に聞いておく方がいいでしょう。

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USKyさん
お返事が送れ申し訳ございませんでした。
また宜しくお願い致します。ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/13 10:21

このあたり、格安です。


じゃらんはしめきっているとおもうので、ご自分で直接予約されてみては?

http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?dateU …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-konさん 
返事が遅れまして申し訳御座いませんでした。
また宜しくお願い致します。ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/13 10:20

ビジネスホテルは、週末が利用客が少なく料金が安くなるので狙い目です。



私はココでいつも調べてます
http://www.hotel-yasui.co.jp/index.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

legacy_bp5_20rさん
ご回答有難うございました!返事が遅れまして申し訳ありませんでした。また困ったときは宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/03/13 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!