先日、12月9日に太宰府天満宮の参道で、優香とベッキーとオセロの松嶋がロケをしていました。
仕事中でゆっくり見れなかったのですが、優香は絶品でした。
何のロケかわかる人はいますか?
是非オンエアーで見てみたいので教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

内田恭子」に関するQ&A: 内田恭子

A 回答 (4件)

回答N0.1の者です!


中島と松嶋まちがえてた!はずかしっ!!ヘタこいた~!!!
さっき番組予告してたけど、明日12月22日(土)夕方6時からの"たべごろマンマ!"(日テレ系)に3人が出ていたので今度は間違いないと思います。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/tabegoro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、食べごろまんまでした。
見事に私も映ってました。

お礼日時:2007/12/24 05:25

こんにちは。


確信はありませんが「優香を含めた女性三人」ということで、もしかしたら「グータンヌーボ」かもしれません。
同番組では優香・江角マキコ・内田恭子の中から毎週誰か一人が他の二人の女性ゲストと共にロケをして、それをスタジオで前述の三人と男性ゲスト一人が見るというスタイルです。
普段は都内が多いようですがたまに遠方へ行くこともあるようで、この時期ですから何かスペシャル版の撮影でもしていたのかもしれません。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gootan-nuvo/
    • good
    • 0

回答じゃないんですけど、No.1さんが言っているハニカミはオセロの中島さんじゃなかったですか?


回答じゃないのに出しゃばってすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですね・・・
No.1さんから回答頂いて『ハミカミ』のHP覗いたんですが
中島の間違いじゃないかと一人悩んでました。

合わせてNo.1さん、すばやい回答ありがとうございました。
何か分かったらまたお知らせください。

お礼日時:2007/12/12 15:58

憶測ですが、女性3人とゆう事とオセロの松嶋さんが居たとゆう事から"恋するハニカミ!"ではないでしょうか?


以前やってた、男性芸能人と女性芸能人のデートからうって変わり、最近は松嶋さん運転でゲスト2人と合流してドライブみたいになってますね!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福岡の太宰府天満宮の

大宰府天満宮の通りにある、名物「梅○○もち」?とても美味しかったのですが正式な名前が出てきません。(淡いピンク色っぽく・香りもよく・もちの中にアンが入っていたと思うんですが・・・)
知っている方おしえてください。
また、やはり現地でなくては手に入りませんか?

Aベストアンサー

福岡在住の者です。
もしsakinomichiさんが大宰府天満宮で梅ヶ枝餅を食べて、その味を求めて
らっしゃるのならば、やはり現地で食べないと求める味には遠いかも知れません。
と、言うのも梅ヶ枝餅の美味しさのひとつに周囲の皮が「パリッ」となっている
事が挙げられます。これは現地で、しかもできたてでないと実現できません。
ビニール等で包むと「しなっ」っとなってしまいます。(それでも美味しいです
けどね)

大宰府天満宮にも多くの梅ヶ枝餅を売る店がありますが、周囲が「パリッ」と
なっているお店はやはり人気があります。なかにはできたてでも「しなっ」と
なっているお店もありますが。

以上、「ぱり」だの「しな」だの訳の分からない表現書いてますが、梅ヶ枝餅に
はまり、大宰府天満宮周辺のほぼ全ての梅ヶ枝餅を食べた経験から参考
までに。繰り返しになりますが、「しなっ」でも美味しいですので、先に回答の
あるとおり通販や物産店を利用して手に入れるのも良いと思いますよ。

Qオセロの松嶋さん

久しぶりにきらきらアフロを見たら松嶋さんの髪が短くなってました。
松嶋さんの綺麗なロングヘアに憧れて髪を伸ばしている途中だったので、
どうして髪を切られたのか気になります。
おしゃれにこだわりがある方なので理由があるよな気がするのですがどうでしょう。

Aベストアンサー

「きらきらアフロ」の公式ページ(旧版)12月5日放送 ⇒詳しくはコチラ
に髪の毛の話があります。
番組見てましたが松嶋さん本人は切った事に余り深い意味は無く「気分転換的な事」
と話されていたと記憶しています。

http://www.tv-osaka.co.jp/ip/kirakiraafro/onair/200312/index.html

参考URL:http://www.tv-osaka.co.jp/ip/kirakiraafro/onair/200312/index.html

Q太宰府天満宮への一番早い行き方を教えて下さい。

太宰府天満宮への一番早い行き方を教えて下さい。
6月の金曜日午前11時半頃福岡空港に到着します。午後3時15分博多駅発ホテル行シャトルバスに乗らなければなりません。空港に到着してからバス発車までの3時間半で太宰府天満宮を見学し、昼食もどこかで済ませ、博多駅に3時には着いていたいと思っています。空港→太宰府天満宮→博多駅の経路、時間、料金、そしてお薦めの昼食場所を教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「大宰府天満宮での時間をどれだけ取るか」だと思います。
実際私は正月に朝9:15着の飛行機で福岡空港に着いて、大宰府天満宮に行き、
ササッと参拝して14:35の福岡空港発の飛行機に乗れました。
しかし私の場合福岡空港には確か13時半ぐらいには着いていましたが、それでも
4時間借りましたので、実質4時間ない質問者さんの場合はすこしキツイかと思います。
一応経路と時間は
福岡空港 11:47 ― 天神 11:59
天神から西鉄福岡・天神までは徒歩10分弱
西鉄福岡・天神 12:17 - 西鉄二日市 12:35(急行)
西鉄二日市 12:40 - 大宰府 12:45
大宰府からは7分程度参道を歩きます。でそれも含めて1時間滞在して、
大宰府 13:56 - 西鉄二日市 14:02
西鉄二日市 14:08 - 西鉄福岡・天神 14:23(特急)
天神 14:37 - 博多 14:43
という感じです大宰府で食事も取るならギリギリの行程の次の便
大宰府 14:09 - 西鉄二日市 14:16
西鉄二日市 14:18 - 西鉄福岡・天神 14:37(急行)
天神 14:52 - 博多 14:57
という感じになると思います。注意点としては福岡空港からの「地下鉄の天神駅」と
西鉄の「西鉄福岡・天神駅」が離れていて、ゆっくり歩いて10分程度地下道等で連絡
するかたちになりますので、そこをスムーズに行けるかどうかですね。迷わずに急ぎ足で
良ければもう一便早いので行けて時間を稼げるかもしれません。
金額は行きが660円、帰りは600円になります。

バスで行くのであれば、行きもいっそのことバスで大宰府間で行くのが良いかもしれないですね
国際線バスターミナルから12:25に出ますので、空港内で食事をしてからバスに乗れると
思います。で、大宰府には12:50着ですから、渋滞が無ければ鉄道とさほど変わりませんし。
帰りも14:10のバスで、今度は博多駅まで行けば14:50着ですので、渋滞に巻き込まれると
こっちはヤバくなるかも知れませんが、それがなければ15:15の博多駅からのホテル行きの
バスにもなんとか間に合うと思います。ただし、このバスは博多駅前ではなく駅に隣接した
「バスターミナルビル」に着きますので、ホテル行きのバスの場所もちゃんと把握しておかないと
まごついて間に合わなくなるかも知れませんので気を付けてくださいね。

「大宰府天満宮での時間をどれだけ取るか」だと思います。
実際私は正月に朝9:15着の飛行機で福岡空港に着いて、大宰府天満宮に行き、
ササッと参拝して14:35の福岡空港発の飛行機に乗れました。
しかし私の場合福岡空港には確か13時半ぐらいには着いていましたが、それでも
4時間借りましたので、実質4時間ない質問者さんの場合はすこしキツイかと思います。
一応経路と時間は
福岡空港 11:47 ― 天神 11:59
天神から西鉄福岡・天神までは徒歩10分弱
西鉄福岡・天神 12:...続きを読む

Qオセロの松嶋さん

めちゃめちゃかわいくて大好きです!壁紙があるとこ探してるんですがなかなかありません(*_*)どこかいいところはありませんか??

Aベストアンサー

http://amabbfan.hp.infoseek.co.jp/n_matsushima/

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?&MT=%BE%BE%C5%E8%BE%B0%C8%FE&type=RNW

松嶋尚美(下の名前あってますよね?)さんで検索かけたら初めに2つ出てきました。
ピッタリくるものではないかもしれませんね。
参考までにどーぞ。

私はオセロのお二人好きですよ、可愛いですよね。

Qハワイの金毘羅神社、太宰府天満宮の行き方を教えて下さい。

ハワイの金毘羅神社、太宰府天満宮の行き方を教えて下さい。

7月にハワイに行きます。
金毘羅神社と太宰府天満宮に行きたいと考えております。
どちらも同じ場所だと聞いていますが、ワイキキ周辺、もしくはアラモアナから
バス(THE BUS)で行くことは可能でしょうか?
もし、可能であれば詳しい行き方を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.e-shrine.org/contact.html(英語)
メルアド、電話番号もありますので問い合わせることをお勧めします。

一応行き方のバスの部分を抜粋します。
Bus:Express A (Westbound): Get off at 7-11 Kapalama (near the Kapalama canal). Walk towards the west.Turn right at the 5th street (Kama Lane). The shrine is at the end of the street. Approximately 5 minutes from the bus stop.
City Exxpress A西行きで行けます。アラモアナから利用できます。カパラマ運河の近く、カパラマ7-11という場所で降りて、バスの進行方向に進み、フィフスストリート(カマ レーン)を右に曲がると突き当たりと書いてあります(バス停から5分)
下記バスルートマップをご参照ください。
http://www.thebus.org/Route/Maps/rma.pdf


#1 (Westbound): Get off at Honolulu Ford on the corner of North King and Houghtailing. Walk towards the East (back towards Diamond Head).Take a left at the first street (Kama Lane) The shrine is at the end of the street.
#1の西行きに乗ります。左側にNorth KingとHoughtailingの交わる場所で降りて、ワイキキ側に戻って、ファーストストリート(カマ レーン)を左に曲がれば突き当たりにあると書いてあります。
下記マップで確認が出来ます。ただRoute1LからRoute1に乗り換える可能性もありますので、運転手か乗りあった人に聞く方がいいでしょう。
http://www.thebus.org/Route/maps/rm1L.pdf

http://www.e-shrine.org/contact.html(英語)
メルアド、電話番号もありますので問い合わせることをお勧めします。

一応行き方のバスの部分を抜粋します。
Bus:Express A (Westbound): Get off at 7-11 Kapalama (near the Kapalama canal). Walk towards the west.Turn right at the 5th street (Kama Lane). The shrine is at the end of the street. Approximately 5 minutes from the bus stop.
City Exxpress A西行きで行けます。アラモアナから利用できます。カパラマ運河の近く、カパラマ7-11という場...続きを読む

Qオセロ松嶋さんはどこ出身?

表題どおりです。

Aベストアンサー

#1ですが東大阪市の長瀬出身と検索したら、出てきました。

Q福岡の太宰府天満宮への最短経路(徒歩)

お世話になります。

福岡の太宰府天満宮へ参拝に行きたいのですが、最短(徒歩での移動距離)での
経路を教えていただきたくで投稿させて頂きました。

私自身は参拝したことがあるので、基本的?な経路は分かるつもりなのですが、
近日中に母を連れて参拝に行きたいと考えています。ただ、母は足が悪くて杖を
使って歩く状態なので余り長い距離は歩けません。

できる限り徒歩での移動が少なくなる経路がありましたら教えて下さい。

因みに以前、私が参拝したときの経路ですが

福岡空港第一ターミナル -> 福岡空港第二ターミナル前 -> 市営地下鉄福岡空港駅
-> 市営地下鉄天神駅 -> 西鉄天神駅 -> 西鉄二日市駅 -> 西鉄二日市駅
-> 西鉄太宰府駅 -> 参道 -> 太宰府天満宮

夏場に参拝したからか、徒歩での移動距離が長く感じられました。おそらく、
母はこの経路では厳しい(特に天神駅での乗り換え)かな?と思います。

できるだけ徒歩での移動(特に階段の上り下り)が少なくなる経路がありましたら
教えて下さい。あるいはバスかタクシーの場合には、どの程度の運賃でしょうか?
(福岡空港 -> 太宰府天満宮 と 太宰府天満宮 -> 博多駅前)

よろしくお願いいたします。

お世話になります。

福岡の太宰府天満宮へ参拝に行きたいのですが、最短(徒歩での移動距離)での
経路を教えていただきたくで投稿させて頂きました。

私自身は参拝したことがあるので、基本的?な経路は分かるつもりなのですが、
近日中に母を連れて参拝に行きたいと考えています。ただ、母は足が悪くて杖を
使って歩く状態なので余り長い距離は歩けません。

できる限り徒歩での移動が少なくなる経路がありましたら教えて下さい。

因みに以前、私が参拝したときの経路ですが

福岡空港第一ターミナル -> ...続きを読む

Aベストアンサー

追加
タクシー料金
>太宰府天満宮 -> 博多駅前

4400~4600円(渋滞など停車時間が長いと更に高くなる)
>博多駅前 -> 福岡空港第一ターミナル

1800円~2000円(渋滞など停車時間が長いと更に高くなる)

空港から天満宮のタクシー定額料金が安いです。

Qオセロの松嶋さんには・・

噂を聞きませんが彼氏はいないのですか?

Aベストアンサー

相方の中島さんに比べれば男性の噂って
少ないかもしれませんね。

噂なのか本当かはわかりませんがTAKE2の
東貴博さんと交際してるという記事が
以前女性週刊誌に載っていましたよ。

Q太宰府天満宮について

今度子供を連れて太宰府天満宮に行く予定です。
ぶっちゃけ、歴史や文化にはさほど興味は無いのですが、初・福岡上陸ですから、福岡と言えば有名な観光地として決めました。
5歳の子供と行くので、長居はせず、さらりと有名どころを見るだけなのですが、敷地内に入ってから出るまで、一般的に何分くらいの時間を要しますか?

以前、奈良公園(奈良県)を観光したとき、その時もさらりと全ての名所を巡っただけでしたが、敷地が広すぎて3時間くらいかかったので、太宰府天満宮はどれくらいかかるのかなー、と思いましてお尋ねしました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

太宰府天満宮は今、菖蒲が咲いているか、枯れているかくらいの時期ですね。
天満宮の裏庭も、緑がきれいだと思うので行ってみてください。お茶屋さんもいくつかありますので、緑の中で一服してもいいと思いますよ。
私は天満宮内はトータルで1時間半あればゆっくりできると思います。
敷地内に入って急いでさらりと見るだけなら30分です。

Qオセロの白い方の松嶋さんの時計

オセロの松嶋尚美さんの出演番組も探しつつ、見ているのですがなかなかわかりません。
松嶋さんの愛用している(いつもどのコーディネイトでもかならず身に着けている)文字盤が黒の時計は
ロレックスでしょうか?何の時計か詳しく知りたいのです。2ヶ月ほど探してますがわかりません。教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

何かの番組で、「ロレックス、自分のごほうびに買いました!」

って言ってましたよ。

詳しいことは分かりませんが確かにロレックスと言ってました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報