痔になりやすい生活習慣とは?

他愛もない内容です。

最近、ゾロ目を良く見かけたり小幸運なことがあります。
例えば
・ナンバーのゾロ目、順番。
 8888,1234,777,246、1桁代等(希望ナンバーもあり)
・気にせず買った買い物の合計がゾロ目
・前の人が置いていったレシートの金額合計
 (ガソリンスタンドやレジで捨ててあるやつ)
・ピンキーのハート型が2つ
・ほとんど行かないパチンコで小当たり

実は先月もこういうことがあったとき、
・母親がすき焼き用牛肉当選
・日帰り旅行券(行けなかった)

と、ドカンと当たらず、よかったねー、くらいのアタリがあります。
ですがやはり宝くじ系はさっぱりでした。

回答者様や読まれている方は「もっとすごいぞ」って方も
当然いらっしゃるとは思いますが、こういうときは何をされますか?
またはされましたか?

私はこれを前兆と思いたいので、なにかしておきたいのですが、
うまく思いつきません。やはり年末ジャンボですかね?

ということで是非参考にしたいので皆様のご意見または経験談を
教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

小ラッキーと言うか、駐車場運だけは抜群に良いです。

どんな混んだお店でも、私が行くと1台空く、もしくは
1台分空がある事が多いです。
8割以上の確率だと思います。
空いていなくてもチョッと待つと目の前の車が出たりします。

夫に言われて始めて気が付いたのですが、夫の人生で
2人目のラッキーパーソンらしいです。
夫なんて最初から諦めて、空きの多い遠めの駐車場に
直行ですから、なんて気弱な人だと思ってましたけど
そうじゃなかったみたいです。

しかし、だからといってくじ類は滅多に当たりません。
宝くじはたいして買いませんが過去3000円が最高。
現金が絡むと余計ダメです。

数字のぞろ目はラッキーと言うより、気持ち悪いです。
何をラッキーだと思うかは人それぞれですけど、私は自分の
駐車場運に気付いて以来、それで他の大きな当たりを逃して
いる気がするので後は人生棒に振らなければと謙虚で居る事に
しています(笑)。

ただ、海外のロトッリーでは20回ほど買って、150ドルを
2回程当てました。
これは売り場の人も驚いていたので、案外幸運だったの
かもしれません。
しかも、このロットリーで次回分ただ、もしくは5ドルが
当たったのが殆どでしたので、20回の中で実際にお金を
払って買ったのは数回です。
これも珍しいみたいなので、宝くじの小当たり運は海外に
あるようです。
個人的にはキャリーオーバーで10億にも膨れ上がった
賞金に目がくらんだ時だけ買ってるんですけどね。
来年早々又行くので10ドルくらい買ってみます。

継続しての当たりは人生だけですね。
どうにか苦労せずに生きていられる環境、今に感謝です。
だから海外の宝くじ買って浮かれていられると思えば
気が楽です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

ラッキーに得意なジャンル?がおありなのですね。
しかしラッキーなことがあると自覚しつつ、謙虚でいることを
心がけるとはなかなかできないことですよね。

見習うべきなのですが、私自身、このような状態が初めてでして
「今のうちになんかしておかなければ」と思い始めているのです。

それと数字のゾロ目が気持ち悪いとのことですが、
あまり耳にしなかったご意見なので参考になります。
深夜の時刻のゾロ目は嫌な感じですが、ゾロ目だけでなく
例えば前を併走している車が同じ系のナンバーだったりと
おおっと思う偶然が目に入るのです

こんにちは。

私は周りの人と比べるとスクラッチ運が良いようです。
1ヶ月に1~2回くらいしか買いませんが、1回に買う枚数は多くても5枚です。
財布に入ってる小銭に合わせて買うので・・・。(600円持っていれば3枚とか)
それでも、2回に1回くらいはは1,000円とか500円とか当たるので、うらやましがられるのですが、でもスクラッチってそれくらいの金額だったら結構当たるものではないんですかね?
あまり買わないのでわかりませんが・・・
私の場合は1回に使う金額が小さいので、1,000円の当たりでも結局プラスマイナスゼロだったりちょっとプラスになったりでラッキー♪って感じです。
貧乏人なので(笑)

ちなみに2年前の冬に、スクラッチで10万が当たったこともあります。
そのときは3枚買って、200円当たりが2枚に最後の1枚が10万円で、さすがにびっくりでした。

年末ジャンボ、早く買わなくちゃ~。
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅れました。すみません。

10枚買って当たるのは普通なほうだと思いますが、
5枚であれば回答者様の運は単純に倍ですよね。
うらやましいです。

私も見るだけじゃなく、正直そういうリターンが欲しいですよ。
今回のご縁で是非あやかりたいものです。

ご回答ありがとうございました。

はじめまして。

ありますね、ゾロ目運。

こっぱずかしい回答ですが
ゾロ目をよく見るなーって思う時は
恋してる時が多いです。

なので、ゾロ目を見た時は
恋についてちょっとだけ行動を起こしてみます。
明日思い切って気になる彼に話かけてみよう!とか。
ゾロ目がいけ!いけ!いけ!ってメッセージを放ってるみたいで。

超ラブリイー~(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

どこかしら心が温まる回答ありがとうございます。

私はもう家族を持っている身なので、
そういう行け行けはデンジャラスなのですが、
何かの転換点、と考えるほうがいいのかな、と
ふと回答者様の内容を読んで思いました。

ますます考えてしまいそうです。
ですが視点の方向性という意味でとても参考になりました。

ロト6でしょうか。

一回1000円使って、一番低い5等ですが、結構な確率で当たります。最近3回連続で5等でした。まあ、儲けにはまったくなっていませんがね。どうせならもっと高いものに当たってほしいなぁ。数字の選び方の問題なんでしょうね。

まあやることって言ってもこのまま変わらず週一で1000円消費し続けるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりロトもあがりますか。

今、そのナンバーの出会いを元にして
実は数字を付けてます(「・・43」以下ですね)

後1つで1セットできますので、
それでまずは買ってみたいと思います。

ちなみに私も数年前、毎週1年買ってました。
5等が3回ほどでしたが(泣

ありがとうございました。