プロが教えるわが家の防犯対策術!

とてもシャイで恋愛に対して素直になれない中学生の男子がいます。
ある日自分に想いを寄せている女子がいることに気づき、自分も好きになってしまったとします。
でもその男子は女子に対してキモイなどと言ってしまいました。
その男子は友達にも好きな人がいることや、好きな人が誰なのか言わない性格だとします。
この男子は好きな人に自分の気持ちがばれたくないのですか?
文章変ですみません

A 回答 (1件)

彼は恋愛は恥ずかしいこと、かっこ悪いことだと思っている。


好きということはからかわれる対象だと思っている。

だから、自分は言わないしその気持ちを知られるのが怖い。からかわれるかもしれないから。恥ずかしいから。自分でも認めたくないから。

もう少し、大人になれば素直になれるんでしょうがねぇ。周りに恋愛している人がいれば少しは変わっていくかな、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の周りに付き合っている人は一応いるのですが、彼は見た目も精神的にも幼いのであなたの言うとおりに思っていて、付き合うとか考えていないのだと思います。
でも、諦めません(^^)
頑張ろうと思います。

お礼日時:2007/12/16 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A