アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料ソフトでaviファイルをmpgファイルに変換したいと思っています。

今までTMPGEncの無料版を使っていたのですが、一ヶ月たったために使えなくなってしまいました。

このフリーソフトに変わるような他のソフトもしくは、買わずにTMPGEncをずっと使い続けるなどの裏ワザのようなものを知っている方はいらっしゃいますか?

もし何かわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただければ光栄です。ぜひ、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ご存知かも知れませんが、以下のようなツールがあります。


BatchDOO
AVI(XviD),MPEG1,MPEG2(VOB),MPEG4(3GPP/H.264),WMV,ASF,RM,MOV,OGM,SWF,FLVの一括相互変換。サイズ・コーデック・フレームレート設定等。
http://www.lnsoft.net/sw_movieconv.htm#batchdoo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。
これからこちらのファイルをダウンロードして使ってみたいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/12/14 14:07

super(C)というソフトがお勧めです。



http://www.erightsoft.com/SUPER.html#Dnload
の真ん中あたりの
Start Downloading SUPER ©
をクリックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
早速ダウンロードさせていただきました。

今変換作業をしているのですが、ひとつ質問してもよろしいでしょうか?
このファイルの変換で、変換後のファイルのサイズを前もって知ることはできますか?
ビットレートなど色々調整するところはあるのですが、変換後のサイズがどうしたら知ることができるのかわからず、調整できないでいます。
よかったら教えていただけると嬉しく思います。

お礼日時:2007/12/12 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!