昨年末に解散してしまったpool bit boysの2人は、今何をしているのでしょうか??
ソロなどの活動をしているのですか??
知ってたら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんばんは!

参考URL上段は、pool bit boys解散時のメッセージです。
解散時点での以降の活動予定については、DANくんは未定、KINJIくんはアーティマージュと
云う事務所に所属のようです。

参考URL下段は、アーティマージュHPです。
こちらの【artists】→【0+1 ARTISTS】→【BBS】によりますと
D-Zと云うユニットのボーカリストとして活動されるようです。

参考URL:http://www.drivemusic.co.jp/SPIRAL/,http://www.a …
    • 0
この回答へのお礼

へぇ・・・。すごい・・・。めちゃくちゃ感謝します!!
ありがとうございました!!解散してから行方がわからなくて・・・。これから凄い展開になりそうですね。。
本当にありがとうございました!!!!!