プロが教えるわが家の防犯対策術!

蓄音機を手で回して、ヨーンと戦うところで質問です。
蓄音機のレコードを右回りでも左回りにしても、音が鳴りません!
以前クリアした時は、左上のメーターが動いて音楽が流れました。
クリア後に新しいデータで始めたとき、何をしても鳴らなかったので、また新しいデータで始めからやり直して、蓄音機のところまできました。
が、音楽が鳴らずヨーンが出てこないので、ここから先に進めません。。
わかりそう!って方、進め方教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

適度な速さで内側を回せば簡単にクリアできる。



と攻略本には書いてありますよ(笑)
一定の速さなら大丈夫な気がしましたね。
一度試してみてください★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんっとーに何もならないんですよねぇ。。。
なのでイトコに最初からやってもらってます笑
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/12/22 10:55

あーこれやったことあります!


確かやり方は一応蓄音機の円盤を全力で(別に全力じゃなくても・・・)回して真ん中に右上か左側にある棒(?)見たいなものをレコードの上に持ってくると音が鳴ったような・・・気がします。
うろおぼえでごめんなさい。
できなかったら攻略本を買うか検索するかでがんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんっとに何をしてもできないんですよねぇ・・・
ソフトがおかしいんじゃないかと思うくらいに^^;
最悪もう1回始めからやってみます(>_<)

お礼日時:2007/12/14 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!