仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

画像を開こうとしてもうまく開けません。
中心に四角の中に×がかいてあるのがでてきます。
縮小版でも上手く表示されません。
しかし、すべてではなく一部です。
詳細のところはそれら画像だけ大きさがかかれていません。
最初は問題なかったのですが時間がたってからおかしくなりました。
まったく画像がおかしくなっていないフォルダもあります。
ほとんど全ての画像がおかしくなっているフォルダもあります。
プロパティは普通のは高さなどかかれていますが、
おかしくなったのは
「選択されたソースの概要のプロパティは利用できません」
とかかれています。
種類はすべてJPEG イメージで
プログラムはMicrosoft Office Picture Managerです。
画像はコピーしたのや
アップローダでとってきたものです。
どうすれば元にもどりますか?
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

何の画像ですか?


(サイト上に表示されている画像か、あなたがアップデートした画像か)

(1)ブラウザIE「ツール」「インターネットオプション」「全般」「インターネット一時ファイル」から「ファイルを削除」「OK」画面を閉じます。(ついでに、たまには「cookieの削除」も)

(2)ファイヤーウォールを一時的に無効にします(Windowsファイアーウォールとセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール)

(3)画像のファイル形式が .jpgなどの Web で使用する画像形式かどうか。
別のソフト例えばFlashやQuickTime が必要な場合ではありませんか?

(4)アップロードの場合、サーバーに正常にアップロードできているか。

(5)アップロードの場合、画像リンクの設定が正しいか。
HTML ファイルの画像リンクの設定が間違っていると表示されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング