痔になりやすい生活習慣とは?

H8マイコン(H8S/2633)をC言語を用いて開発しています。
マイコンで演算した結果をPCに保存したいのですが、どうしたらいいでしょうか?できたらテキストファイルなどに保存したいのですが・・・。

今はprintfを用いて、表示されたものをコピー&ペーストしていますが、これ以外でありましたら教えていただけませんか?

ちなみに、開発環境はイエローソフトのYellow IDEを使っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Yellow IDEは使ったことが無いですが、マイコンとPCの間はRS232Cで通信されていると思いますので、別のターミナルソフトを使ってみてはどうでしょう。


ターミナルソフトTeraTermProを紹介します。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA002416/
このTeraTermProのマクロを使えば特定キーワードで任意のファイルの保存を開始して、特定キーワードで保存を終了することが出来ます。
もしこれでも不十分なら、RS232Cの通信を行ってファイル保存するPC側のソフトを作ればお望みの動作は可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
このソフトは便利ですね!
早速使わせてもらいます!
ありがとうございます!

お礼日時:2007/12/13 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング