人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3588835.html

↑以前に、こういう質問をしたものです。
彼氏と今週末に温泉旅行にいきます。このためにもっと忙しくストレスだったのですが・・・・
でも6キロ太ってしまいぽっちゃりしました。
初めて正式な公務員の彼氏と温泉です。今まで手もつないだことないけど、たぶん肉体関係になると思います。
でもストレスで過食しぽっちゃりしました。もともと重めの標準体重なのにそこから6キロ増えたらデブですよね。
彼氏と寝るときに身体をみられたら、嫌われますよね。どうしたらいいかな。早く試験を終わらせてダイエットがんばりたいけど、今週末じゃ無理。彼氏はスタイル抜群でデブが嫌いです。
温泉キャンるしたいです。それか生理中だといおうかしら。。。
彼氏と早く結ばれたいけど、太ってしまった身体をみられるのはいやです。

A 回答 (7件)

私の彼氏も太ってる人が駄目みたいですが、私はぽっちゃりです。

痩せろと言われて5年たちますが付き合ってます。
6キロ太ったとのことですが普段彼と一緒にいるときに
あなたが太ったこともわかってると思うのですが・・・。
太ってしまったあなたとお付き合いをしている彼氏はあなたの体ではなく内面が好きなのではないのでしょうか?
それでも気になるのであれば今回の温泉はキャンセルしてダイエットされてみたらどうでしょう?

ただ、恋愛って外見だけじゃなく内面だと私は思うのですが・・・。
    • 0

温泉旅行は今週末ということですので、もうこちらは見ていらっしゃらないかもしれませんが・・・。

とても単純明快なお話ではないでしょうか。
ぽっちゃりした女性が好きな男性も意外に多いですが、彼氏さんが『デブが嫌い』と分かっている以上、今回はエッチを止めた方が良いのでは?と思います。
もう旅行をキャンセルすることは失礼だと思いますので、我慢してエッチするよりは、生理中だからとやんわり断った方が良いと思いますよ。
・・・でも、彼はあなたとの初エッチをロマンティック(?)なものにするために、温泉旅行を計画したのかもしれませんね。
ちょっとかわいそうかも・・・。

>彼氏と早く結ばれたいけど、太ってしまった身体をみられるのはいやです。

とってもハッキリしているじゃないですか。
太った体を見られたくないのなら、まずは試験に合格することに集中して、その後ダイエットに集中すれば良いと思います。
平行して出来れば良いですが、二兎を追う者は一兎をも得ず、上手くしないと結局中途半端になってしまい、どちらも失敗してしまうと思います。
ただし、ダラダラするのではなく、目標(いつまでに何キロ痩せる)を決めて本気でダイエットしないと、またリバウンドしてしまいますよ。
彼に見られても恥ずかしくないと自分で思える体型になってから、彼と結ばれてもいいんじゃないでしょうか。
ただ、個人的には、容姿ばかり気にし過ぎるのもどうかと思いますが・・・。
二の足を踏んでばかりいると、大切なものを見失っちゃいますよ。
    • 0

私も自分の体型が気になり、Hに専念できないタイプです。

だから気持ちわかります。
けれども、いつも黒キャミソールなどを着たままで、ごまかしています。
太ったということですが、既に彼も気付いていると思います。
そんなに気になるようなら、今週末に固持する必要はないのですから、
来月に延期してもらうとかしたらどうでしょう?

私は初Hのときに、ちょー頑張って体を締めましたよ!!
夕食を減らし、縄跳びを1000回くらいすれば、短期間でかなり
体が引き締まります。
自信が無いなら自信をつけた方がいいです。
自分に自信が無いのに、Hは楽しめません。
H後、彼の態度が少しでもそっけないようであれば、
「嫌われてしまったのかも」
とか考えてしまうかも知れませんし。
そこまでして、今回の温泉にこだわる必要は無いと思われますよ。
とりあえず、自分に自信をもってください!!
    • 0

私なら、デブが嫌いな彼氏なら完璧キャンセルしますね。

だいたいにして、そんな気持ち(太っている自分を見られて恥ずかしい)が頭にあって、エッチに集中できますか?

自分の三段腹ウェストに彼氏が腕を回してきた時の事を想像して
みればわかると思います。

ダイエット頑張って、出直した方が良さそうですが・・・ただ、
御年32歳、10キロ痩せたリバウンドで6キロ戻った体重。
これを落とすのって、相当な努力がいりますよ~
だいたいにして、女性は30過ぎて太ったら(厳密には25歳です)、なかなか元に戻りませんよ!
というのも、25歳を過ぎると基礎代謝(寝ていても消費されるカロリー)がガクンと落ちますから、それまでと同じ食生活や運動では贅肉が付く一方。私の周囲は「こんなの、私じゃないの。
痩せなきゃ!」って5年以上言い続けている30後半の女性、ウジャウジャいます。

前回の質問からしても、「人に勧められたから読まなきゃいけない本」があったり、「会社の先輩のに進められたテレビ」を観なきゃいけなかったり、すべて他人の物差しで今のあなたが成り立っているようにお見受けします。

資格や勉強、ダンス、色々されているのは素晴らしい事。
本当に自分のために自分が好きでやっている事のみに、
まずは絞り込んではいかがでしょうか。

そうして、無理のない規則正しい生活、食事もバランスよく、
適度な運動・・今のストレスと無縁の生活を1年も送れば
知らない間に痩せていると思います。

あなたの年齢でのダイエットは、長期戦で臨まないと
結局はリバウンドの繰り返しになり、今以上にもっと太る羽目になりますから、
十分気を付けて下さい!
    • 0

デブが嫌いな人に、でぶな身体を見られたら嫌われますよね。

太ってしまった身体をみられるのはいやです。
>自分が好きでなった体ですから、諦めて押し通すしかないでしょう。
キャンセルして二度とチャンスが無くなる可能性のほうが、痩せてスタイルが良くなって・・・・彼とルンルンルンという可能性が限りなくゼロに近い未来よりは高いことを考えれば、今に賭けるしかないです。
賭けて終わりならそれも運命です。
服を着ていると痩せてスタイルが良く見えるとまさか思っていないでしょうね。今でもデブはデブです。それとも彼の目は節穴でやせて見えると言うのではないでしょうね。
    • 0

関連で次の質問するくらいなら前の質問を締めておいたら?

それとも自分好みの答えが返ってこなければ締める気ないのかな。

そんで質問は「二股かけてる男の好条件だけで好きじゃない奴」との
温泉旅行をどうするかですね?

まずどっちの男を取るか、もしくはずっっと二股続けるか決めたらどうですか。
手も繋いで来ない真面目男が温泉旅行に誘ったということはプロポーズまであるかもよ。

32ですか、こんな人もいるのでご参考に。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3478009.html

時間は帰ってこない。
このままずるずる行く気?
処女でもないだろうから温泉旅行云々はとやかく言わないが
人より美人でモテモテならともかく、容姿が気になる程度なら自分の狙いはっきり決めましょうよw
    • 0

質問者さんがどういう体形かはわかりました。

それで肝心の質問は何でしょう?

この回答への補足

温泉旅行をどうすればいいですか?
デブが嫌いな人に、でぶな身体を見られたら嫌われますよね。
どうしたらいいですか?
旅行をとりやめるべきですか?生理だからHできないというべきですか?それともぽっちゃりで身体を見られるのが恥ずかしいけど我慢してHをするべきですか?

• 0