プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビデオカードにRADEON 9600SEを使用しています。
OSはWINDOWS ME(古いOSで申し訳ありません。仕事でどうしてもMEで動くソフトを利用しているのでまだこのOSを使用しています)ですが、それをATIのホームページからドライバー(6-2_wme_dd_cp_30314)をダウンロードしてインストールしました。インストールは無事に完了しましたが、再起動するとMEが立ち上がりません(パスワードを打ち込むところまでは起動しますが、パスワードを打ってクリックするとそれ以降が反応しません)。どうような対処方法があるでしょうか?
 是非教えてください。宜しくお願いします。
 コンピュータ スペック
 OS Windows Me
 Pentium 4
 メモリ 1GB
 

A 回答 (1件)

他人事なので適当なことと思われるかもしれませんが、経験から少々。


ATIを嫌いと言う訳ではないですがドライバーのインストールに失敗したときは※OSの新規インストールの方が解決するように思います。
Me(OEM)だったらどのMeでも上書きインストールが出来るから(BIOS設定CDを一番先に起動)試しに上書きインストールしてみたらどうでしょうか。
セーフモードで入りディスプレイドライバーをすべて削除してから新規にATIドライバーをインストールする方法もありますが荒療治になるかと思います。質問の趣旨と違っていたらすみません。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html】の上から11~項目
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!