アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンゴなど、傷がつかないようにひとつひとつを、ネット状になった白いスポンジのようなもので包んでいますよね。
あの名前、何と言うのかご存知の方いらっしゃいますか?
どんな所で注文できるのか検索しようとしても、名称が分からず困っています。

名前、もしくは、注文できる所をご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フルーツキャップで出てきましたよ。


↓などは小口販売もやっているようです。

参考URL:http://www.interchemix.co.jp/products/luckron/in …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうです!
探していたのは、まさにこれです!

ありがとうございます。
フルーツキャップって言うんですね。
勉強になりました。

また色もいろいろあって、楽しい検討材料になりました。
本当にありがとうございます。
 

お礼日時:2007/12/15 17:55

フルーツキャップです。



私は長野在住ですが、大概のホームセンターで売ってます。
10枚で200円くらいだったと記憶しています。

ご参考になりますでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
フルーツキャップって言うんですね。
初めて知りました。

それにしても、長野ではホームセンターで売っているんですね。
私の周辺の所では見かけたことがなかったもので、、、。

とにかく名前がわかったので、いろいろネットででも検索してみます。
ありがとうございました。
 

お礼日時:2007/12/15 17:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答、どうもありがとうございます。
また、URLも添えて頂き、大変感謝致します。

こちらはみかんとかを入れる袋ですよね。
私の説明が悪かったのかも知れません。
これじゃなくって、果物をひとつひとつ保護している、白いウレタンのものでした。

お礼日時:2007/12/15 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!