[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

1台のIntelMacに、BootCampとPalrallelsDesktopをインストールしてWindowsマシンとして使う場合、WindowsXPはそれぞれ別なもの(2セット)が必要ですか?それとも同じWindowsXPを使って良いのですか?

A 回答 (3件)

判りにくいかもしれませんが,Boot CampでXPをインストールしたら,ParallelsでXPをインストールする必要はありません.

ParallelsでBoot Camp領域のXPを使います.この時最初にアクチを要求されます.
    • 0
この回答へのお礼

>ParallelsでBoot Camp領域のXPを使います.
そういうことですか。やっと分かりました。
有り難うございました。

Boot Campで普通にアクチします.

ParallelsをインストールしてXPを使おうとするとアクチを要求されます.
そこでM$のおねーさんに訳を話してコードをお願いします.
    • 0

通常はBoot CampでインストールしてからParallelsでのアクチべーションになると思います.電話でM$のおねーさんにお願

いしてください.

この回答への補足

すみません。もう少し教えて下さい。
BootCampdeでXPをインストールして、アクティベートせずに、引き続きParllelsをインストールしXPをインストールしてからアクティベートするというという意味でしょうか?
ということは、しばらくBootCampだけでWindowsを使い続けることはできないでしょうか?1ヶ月後にParllelsを購入してXPをインストールするというような場合なのですが・・・。

• 0