「パラサイトイブ」などの作者、
瀬名秀明さんへ手紙を書きたいのですが、
どこへ出したらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

HPに、

「角川書店気付で郵送されても本人に届かない場合があります。」
とあるので、角川書店には送らない方がよいと思います。
事務所に送ってはいかがですか?
HPにメールアドレスが載っていますよ。
    • 0

あれあれあれ?

『ブレインヴァレー』の頃の瀬名秀明ご本人のページは、
掲示板とか充実して、本人の書き込みもあったりしてたのに、
いつのまにか変わってますねえ・・・・・・。
確かに問題も起こってましたからねえ・・・・・・。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~fx2h-szk/i/top.index …
    • 0

〒102-8177 東京都千代田区富士見2-13-3 角川書店書籍事業部、でいいと思います。

念のため平日電話で問い合わせてみてください
tel: 03-3238-8555
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。