人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

屋敷の中に古井戸がありますが、埋め戻したいと思っています。深さは約23mで直径約90cmです。後悔しないようにきちんとした工法に則って作業をしたいと思います。出来れば自前で出来ればベターです。だいたいの予算と作業手順を教えて下さい。

A 回答 (1件)

作業手順は こちらを

http://ww5.tiki.ne.jp/~uranai/kasou.htm

延長24メートルの空気抜きパイプの設置及び砕石15立方メートル(2トントラック7台分)の埋め戻しは自前では無理かと・・・

工務店に任せるのがベストだと思います
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。プロにあたってみます。