アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年ほど前にipodナノを使用してた時、CDからitunesに曲を入れました。
今回、ipodシャッフルを購入したのですが、itunesストアで買った曲をライブラリに移す方法は分かったのですが以前CDから入れた曲をライブラリに入れる事が出来ません。
以前のipodナノに入っているCDから入れた曲をシャッフルで聴く方法はあるのでしょうか?

用語が良く分かってないので分かりにくいと思いますが回答お願いします。

A 回答 (2件)

その CD からの曲ってのはデータが PC に残っていて,iTunes で見えているんですか?

iTunes 側の曲を iPod に送るわけですが,iPod から iTunes に曲を戻すことはできませんよ (ほんとはできるけど).

この回答への補足

iTunesで見れます。
本とは出来るんですか?
どうやるのでしょうか????

• 0

iPod に納められた曲は、iTunes のライブラリの複製とお考えください。

※ iPod から iTunes や、iPod から iPod への複製はあり得ません。

したがって、今回の場合には、ipodナノに曲を入れた iTunes に、ipodシャッフルを接続して、同期することになります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
同期してみました、だけどitunesストアで購入した曲はシャッフルに入ったのですがCDから入れた曲はシャッフルには入ってくれませんでした。
なぜでしょう?!

• 0