お酒好きのおしりトラブル対策とは

生理は基本的には毎月の月の初め頃に来ます。
10/2と11/3に生理が始まりましたので、今月も12/3ぐらいに来るはじでした。
性交をしたのが、11/10と11/24です。
一瞬だけ生で挿入しましたが、すぐにゴムをつけて挿入しました。

心配になり、12/12にチェックワンファストで調べたところ陰性でした。
チェックワンファストは生理予定日から調べることが出来るので、生理予定日から一週間以上たっているので妊娠の可能性は低いでしょうか?

A 回答 (1件)

最後の性交から1ヶ月経過していますので、妊娠はまずありえないと思います。

ただ単に生理が遅れているだけではないでしょうか。
ホルモンバランスが少し崩れただけで、生理が遅れることがあります。ストレスや疲れ、風邪等の病気が原因になることもありますし、「もしかしたら妊娠かも」という不安が生理を遅らすことも。
少し様子を見てみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ最後の性交が11/24なので、それからまだ18日しか経っていないので大丈夫かなと不安になりました。

おそらくサークルの行事で週に2~3回夜中の4時ぐらいまで起きていたので生活リズムの乱れが大きいと思います。

御丁寧なお返事ありがとうございました!!