今年の年末(12/30)~年始(1/6)までフランスに行く予定です。

そこで質問なんですが、この時期、新年を海外で過ごす芸能人ってたくさん居ますよね!?
(毎年テレビでインタビューされてるの見るので。。。)

成田空港・第2旅客ターミナルを利用する予定ですが、芸能人に会うことが出来ますか?(行きでも帰りでも可)
ミーハーなので、誰でもいいんです!(笑)
(有名な人だと嬉しいんですが、一緒に写真撮れたり、サインもらえたりするともっと嬉しいんですが・・・。)
とにかく芸能人に会いたいんです!!!(笑)

会える可能性の高い場所(出没スポット?)や今年の年末、成田空港2タミを利用するであろう芸能人を知っている方いましたら教えてください。

また、そのような情報?が載っているHP等があるのでしたら、教えてください。
よろしくお願いします。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 行きは難しいですね。

人によって出国審査場に向かう時間が
異なりますし、有名人だとラウンジを利用していることが多い
ので、一般人と同じ場所にいる時間そのものが少ないからです。

 だから狙い目は帰りです。帰りは誰でも飛行機が到着したら
さっさと帰りたいので、一斉に出てきます。よほどの VIP でも
なければ、成田2タミの出口は一箇所なので見つけやすいですよ。

 ただ、海外旅行時ってメイクしてないし私服だし、意外に
わかんないんですよね。私の知り合いが某女性タレントと
パリ行きの機内で一緒になったのですが、周りに座っている
人はまったく気づいていなかったそうです。ちなみに家庭用
品のCMなどに出ている、ひらがな3文字の人でした。

 余談ですが、沖縄行きのゲートで石ちゃん( 石塚英彦 )が
子どもたちからサイン攻めに遭っているのを見たことも
あります。彼は子どものサインは断らない主義だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の芸能人(お笑い)の出発は5日がピークだったらしいと聞きました。。。
あと1日早く帰ってきていたら、誰かしら会えたかもしれません。
残念。。。

そういえばしょこたんがフランスに居たとか。
でもすれ違っても分かんなかったんだろうなぁ。。。

それと今日(1/8)ジョニーデップが成田空港に来日したとか・・。
うーむとにかく残念です。。。

結局、今回は会えずじまいでした。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/08 16:02

成田空港に行った事ないので思いつきのアイディアですが


芸能人を直接探すのでなく
芸能人を追っかけてるレポーター、TVカメラマンの類を
探してみては?
そういう人達を張っていればついでに
芸能人にも遭遇できるかもしれません。

ただ(紅白とか)大晦日まで仕事してる芸能人は
出発が年明けになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
それはイイ考えかもしれませんね♪

『火の無いところに煙は立たず』的な『レポーターの近くに芸能人有り!
』ってトコでしょうか(笑)

売れっ子の芸能人は大晦日とかまで忙しいということをスッカリ忘れてました。。。

誰かしら居ると嬉しいんですが・・・^-^;;;

お礼日時:2007/12/14 02:41

そういうサイトはまずありません。


多くの芸能人が向うのはハワイです。
ハワイ便の出発に合わせ搭乗口で張るしかないと思います。

この回答への補足

多くの芸能人がハワイへ行くことはニュース等で毎年見ているので、分かっているつもりです。
(フランスで会いたいわけではありません。)
成田の2タミはJALとかも出るし、もしかしたら居るのでは?と思ったので質問した次第です。

補足日時:2007/12/14 02:33
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q成田国際空港での海外有名人出迎え情報について

「ジョニー・デップのお出迎えに成田空港史上最多の3,500人」等、時々ワイドショーで各国の有名人が成田国際空港でのお出迎えのでファンの皆様方が集まりますが、あの様な情報源っていったい何処から来てるのでしょうか?

先日、2chで色々見てましたがその様な情報が書いてる記事も見つかりませんでした。

一度、知人と誰でも良いので海外の有名人のお出迎えに行ってみたいと考えております。

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

恐らくファンクラブから情報がながれるのだと思います。
人数の多さが人気の証明ですから、大勢集めるのです。
また、出迎えバイトというものもあります。
下記がその例です。


http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/287554/
韓流スター・イベント参加者大募集
 1) 9:15-14:00【東京駅】
 2) 17:30-19:00【お台場】
 共に1500円!通しも可
 ■韓流スター!ソン・イルグクが日本へ来日します!!
※1)の時間帯につきましては東京駅に集合して頂き、そこからバスで成田空港まで移動(往復)します。

※東京駅→成田空港→東京駅解散
■参加資格 高校生-49歳女性のみ
参加希望の方は名前/連絡先/年齢/人数を明記してメールください
 なんだこりゃ?

 一瞬考えた。「共に1500円!通しも可」というのは1500円払えば、優先的に空港のいい場所で来日の光景を見させてもらえるのかなぁ、と…。ならばファンにとっては最高じゃん、と思ったらどうも違うらしい。聞くと、観覧アルバイトなんだそう。エキストラや観覧募集をする某サイトから届いたメールという。ゲゲゲッ、こんなアルバイトがあったとは…。ファンにとっては最高じゃない!と喜ぶ人もいるかもしれませんが、ちょっと待った!

 ということはなんだ??あの成田空港でよく見かける韓流スターお出迎えの光景は、みんなバイトだったわけ?

恐らくファンクラブから情報がながれるのだと思います。
人数の多さが人気の証明ですから、大勢集めるのです。
また、出迎えバイトというものもあります。
下記がその例です。


http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/287554/
韓流スター・イベント参加者大募集
 1) 9:15-14:00【東京駅】
 2) 17:30-19:00【お台場】
 共に1500円!通しも可
 ■韓流スター!ソン・イルグクが日本へ来日します!!
※1)の時間帯につきましては東京駅に集合して頂き、そこから...続きを読む

Q外タレ,有名人が帰国する日の成田空港周辺は?

6月21日から海外旅行に出掛けるのですが・・・
その日はあのベッカムが帰国する日とか。
そういう日の成田空港への道路など,渋滞したりするもんですか?電車も混みこみでしょうか?
来日の様子をテレビで見て,空港内の人の多さにびっくりしています。
家族が車で送ってくれる予定ですが,空港に着くまでどのくらいかかるのか予想がつかなくて不安です。
やっぱり,車で行くのはやめた方が無難なのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。
仕事や趣味の旅行でよく成田を使います。

TVのあれは異常でしたが、到着ロビーはいつも混雑しています。ベッカム出発の予想は出来かねるのですが、
去年W杯日本選手出発の時、成田へ車で行きましたが、スムーズでしたので、京葉・東関道の事故さえなければおおかた大丈夫だと思います。

不安でしたら、成田駅あたりまで送ってもらい、電車でターミナルへ行くと良いのではと思います。
今なら空港宅配荷物の荷受もしていると思うので、荷物を先に送っておくのも手です。

帰国ですと、ベッカムの帰国便が英国航空であった場合は第一ターミナルですので、noan916さんが第2ターミナル出発でしたら、空港内での混乱はないと思われます。
送迎インフォを添付します↓。
素敵な御旅行を。

参考URL:http://www.narita-airport.or.jp/airport/visitor/index.html

Q東京の街で芸能人をよく見かける場所はありますか?

こんにちは。

来週ディズニーシーに行って、帰りの日に夕方まで東京にいます。
どこに行くかよく決めてはいませんが、表参道、青山、銀座など街をブラブラしようかなと思います。
そこで、お尋ねしたいのですが・・

高級ホテルとかではなくて普通に芸能人をよく見かける場所などご存知ですか?
できたら、お笑い芸人やご年配の方ではなくて、TVによく出てくる人がいいです。
ミーハーな質問なのですが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

普通に街中で偶然見かけるということはあるでしょうが、”よく見かける”というような場所はどうでしょう・・・あるのかな?
強いて言えば青山・麻布・銀座あたりでしょうか。渋谷も意外と遭遇率高いかもしれません。
一番遭遇するのはやっぱりテレビ局の前ではないかと。
遭遇というより”出待ち”になるのでしょうが。(^_^;)

Q成田空港でのハリウッドスターお出迎えの場所はどこですか?

こんにちわ。
来月とあるハリウッドスターのお出迎えに成田空港へ行きたいのですが、
初体験なため、あのTVでよく流れている出迎え現場がどこなのかがわかりません・・・。

一般人でも入れる場所のようですが
(パスポートなどは必要でしょうが)
いったいあの出口はどこなんでしょう???
ハリウッドスターだけに特別な出口を使ったりしてるわけではないんでしょうかね?
ゲートまでは航空券がないと入れませんよね?

第一ターミナルならどこ、第二ターミナルならどこ・・・ということをご存知のかたいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

そんなもん分かったら大騒ぎになります。

でも、基本的に、「到着ロビー」へ行けば、どんな人でも旅行客の出迎えができます。テレビに映るのは、スターが税関の自動扉から出てきたところです。

問題は、どの飛行機で到着するかです。それによって到着ロビーが違いますから。

早い話が、到着便を割り出すのにみんな苦労するのであって、それができない場合は、噂を掻き集めて、運を天に任せて、成田に行ってみるしかありません。

当然、ハリウッドから直行するとは限りませんし、もしもあなたが航空会社の記録を見られる立場にあったとしても、その記録がカモフラージュである可能性は大です。

ただし、スターだけに特別な出口を使ったりしてるということもあり得るでしょうけれど、かなりの大物でも一般の出口から出てきていますよね。

ちなみに、誰でも、空港の敷地内に入る直前で、防犯対策のために身分証の提示や手荷物検査を求められる場合があります。パスポートでなくても、免許証など公の身分証があればじゅうぶんです。

Q「映画をみる」を英語に訳すと。

今まで「see a movie」と訳してきましたが、今日の参考書に「watch a movie」と書いてありました。

どちらが正しいんですか?
また、両方正解なら、どういったニュアンスの違いがありますか?

高1です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメリカに36年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。

学校で教わる英語を基にすると難しいかもしれませんね。

こう考えてもいいと思いますよ。

see a movie
watch a movie

は両方とも問題なく使えます。 I saw the movie on TV, I'm watching the movie on TV right now.などですね。

seeは見ると言う経験をする
watchは観ると言う行為をする。

I saw the movie 見た経験・事がある
I watched the movie. 観た

I am seeing the movie now. 使わない (下を参照)
I am watching the movie. 観ている

I will see the movie. 見る経験を持つ予定
I will watch the movie. 観るつもり

I'm gonna see a movie tongiht. 見る経験を持つつもり
I'm gonna watch a movie tonight. 観るつもり

上のI'm seeing the movieですが、今進行しているという言い方では使わないですが、未来形としての現在の予定、と言う意味では問題なく使います。 I'm seeing the movie next week with Jackie.と言う感じですね。

確かにwatch a movieと言うとビデオやテレビで見るというフィーリングがありますが、見たという経験を言いたいのであれば、I saw the movie on TVと言う表現は全く問題ないわけです。 テレビで見た経験があるよ、すなわち、テレビで見たよ、と言うことになり、テレビで見たよ、はI watched the movie on TVは、テレビで見た行為をした(これも日本語では、テレビで見たよ、となりますね)、と言うフィーリングになるわけです。

I saw him. 彼を(そのときの)みた経験がある、すなわち、彼を見かけた、と言うことになり、I watched him.と言うと彼を見る行為をした、すなわち、彼を観察した、と言うことになるわけです。

ちょっと断言しすぎたところはあると思いますが、このmovieについてはこのようなフィーリングを元に使っています。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

アメリカに36年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。

学校で教わる英語を基にすると難しいかもしれませんね。

こう考えてもいいと思いますよ。

see a movie
watch a movie

は両方とも問題なく使えます。 I saw the movie on TV, I'm watching the movie on TV right now.などですね。

seeは見ると言う経験をする
watchは観ると言う行為をする。

I saw the movie 見た経験・事がある
I watched the movie. 観た

I am seeing the movie now. 使わない (下を参照)
I am ...続きを読む

Qバウチャーってなんですか?

旅のしおりに「ホテルのバウチャー」という言葉が出てきましたが、何のことなのでしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

 簡単明瞭にご説明します。
バウチャーとは、ホテルの予約確認券(金額が入っているもの、いないもの両方があります。)を指し、ホテルクーポン(券面の表示は宿泊券/ホテル券/旅館券 等)とはホテルに泊まるためのクーポン(金券)です。
 クーポン券は金券ですから紛失したらそれまでで、再発行はできません。予約はそのままに、再度お金を払って買い直します。また、現物を忘れてきても原則として宿泊できません。
 バウチャーは予約確認券ですから、紛失しても宿泊には大きな影響はありませんし、もちろん時間さえあればいくらでも再発行できます。また、FAXなんかで送ってもらっても大丈夫です。

 ただし、旅行会社(または職員)によっては混同している事もあります。ご注意を・・・

Q成田市近郊の飛行機騒音についておしえてください。

空港からかなり遠距離にあると思われる千葉市と船橋市にお住まいの方が時々ではあるけれど、飛行機の騒音もうるさいし、電波障害でテレビ画面も乱れると言っていました。先日、成田空港に近い酒々井駅、と宗吾参道 駅、と公津の杜駅付近に住みやすそうな物件を見つけました。千葉市や船橋市でも時々であれ騒音に悩まされているという事ですから、成田市に住む場合は飛行機の騒音はかなり覚悟しなければならないのでしょうか?どの位の騒音なのでしょうか、だいたいの見当で結構ですから、飛行機騒音に詳しい方よろしく、お願いいたします。

Aベストアンサー

kodemariさん今晩は。
Q:成田空港に近い酒々井駅、と宗吾参道 駅、と公津の杜駅付近に住みやすそうな物件を見つけました。
A:私も年に数回この辺を通りますが、なかなか良いところですね。

Q:成田市に住む場合は飛行機の騒音はかなり覚悟しなければならないのでしょうか?どの位の騒音なのでしょうか?
A:私の知人が成田市の三里塚という空港から2キロ程度の所に住んでいますが、そこに遊びに行って最初は気になりますが、何度か行くうちに気にならない様になりました。kagepさんも仰っていますが風向きによって騒音の聞こえ方が随分違いますし、風向きによって飛行機の飛び立つ方向も変わるので音の聞こえ方は色々の様です。

Q:千葉市や船橋市でも時々であれ騒音に悩まされているという事ですから・・・
A:千葉市や船橋市の上空は飛行機の時間調整等の旋回路なので騒音が凄いのではないでしょうか?

私個人の意見ですが、空港の騒音は朝から晩まで(夜間の離着陸は規制されているので)ですが、国道など幹線道路は24時間騒音です。こちらの方が騒音が凄いです。騒音を気にするのでしたら探している物件の窓が2重の物やガラスをペアガラスになっている物件を探すなどしてみるのも良いと思います。(これらは空調の効率UPにもなります)

それと成田の知人によると空港の近くは現在も反対派などを警戒して機動隊が監視しているので暴走族等がいないので夜間は静かだと。

電波障害が発生している様な地域ではケーブルテレビ等になっているのであまり心配はないと思います。



以上robocutでした。

kodemariさん今晩は。
Q:成田空港に近い酒々井駅、と宗吾参道 駅、と公津の杜駅付近に住みやすそうな物件を見つけました。
A:私も年に数回この辺を通りますが、なかなか良いところですね。

Q:成田市に住む場合は飛行機の騒音はかなり覚悟しなければならないのでしょうか?どの位の騒音なのでしょうか?
A:私の知人が成田市の三里塚という空港から2キロ程度の所に住んでいますが、そこに遊びに行って最初は気になりますが、何度か行くうちに気にならない様になりました。kagepさんも仰っていま...続きを読む

Q女性に質問です。結婚する時貯金いくらありましたか?

こんばんは。
1年後をめどに結婚を予定しているのですが、
正直なところ、恥ずかしながら貯金がほとんど
ありません(今のところ10万円くらいです…)。

彼の方は、正確な額はわかりませんがかなり貯金が
あるようで、「お前の金はあてにしてないからいいよ」
と言ってくれています。

とはいうものの、結婚するにあたって色々お金がかかる
のに全て彼に任せてしまっていいものだろうかと
思っています。

今から少しでも貯金をしようかとも考えているのですが
お給料が安い上に一人暮らしなのでなかなか貯めるの
も大変で…。

結婚された方または結婚を控えている方、
正直なところ貯金はいくらくらいありましたか?
参考にさせていただきたいので宜しくお願い
致します。

Aベストアンサー

ご婚約おめでとうございます。
頼もしい彼氏さんで心強いですね。

18歳から9年一人暮らしをして27歳で結婚しましたが
300万円くらいでした。
夫は実家暮らしで600万円くらい。

私は計算が苦手なので、公共料金等の口座引き落とし用の口座と、生活費用の口座と、貯金用の口座を分けて使っています。給料日の翌日に引き落とし用の口座にはその月に引き落とされる金額だけ、貯金用には毎月定額を、残りは生活費用の口座に預け入れをしています。

貯金額はいつまでにいくら貯めたいかを決めてから、それを月で割るようにしています。一年後に30万円貯めたいとしたら月2万5000円づつ貯金って感じです。
月の決めた額だけは必ず貯金するようにして、臨時収入があったら交際費に当てるようにしているので、貯金用の口座ではなく生活費用の口座に入れて
使ってしまいます(^^ゞ

具体的な目標があれば頑張れるのではないでしょうか。無理し過ぎないよう彼氏さんと協力して準備期間を楽しんで下さいね。新居を決めたり新しく電化製品を買ったりする時期が一番楽しいと思いますので。
お幸せに。

ご婚約おめでとうございます。
頼もしい彼氏さんで心強いですね。

18歳から9年一人暮らしをして27歳で結婚しましたが
300万円くらいでした。
夫は実家暮らしで600万円くらい。

私は計算が苦手なので、公共料金等の口座引き落とし用の口座と、生活費用の口座と、貯金用の口座を分けて使っています。給料日の翌日に引き落とし用の口座にはその月に引き落とされる金額だけ、貯金用には毎月定額を、残りは生活費用の口座に預け入れをしています。

貯金額はいつまでにいくら貯めたいかを決めてから、それを...続きを読む

Q機内持ち込みできる?できない?

来週西海岸へ行きます。
初めての海外旅行なので、わからないいことだらけです。

(1)以下のものを機内に持ち込もうとしておりますが、ダメなものはありますか?

 ・お菓子(かっぱエビせんやポテチの小袋、チョコなど)
 ・ニンテンドーDS
 ・携帯電話(music playerとして使用するつもり)
 ・歯磨きセット
 ・薬セット(かぜ薬・胃薬・オロナイン・目薬など)
 ・化粧道具一式(ローションなど含む)

(2)化粧道具の中に眉カットバサミと毛抜きをいつも入れているのですが、それは持ち込めないでしょうか?

(3)長時間のフライトはどうやって過ごせばストレスがかかりませんか?

いろいろと教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

○は機内に持ち込めるもの。×は機内に持ち込めないので、預け荷物の中に入れる。
・お菓子
  かっぱエビせん ○
  ポテチの小袋  ○
  チョコなど   ○
  カップヌードルなど、牛肉が使われているものは、アメリカに持ち込めません。
  成田(または関西)で出国手続き終了後、購入したミネラルウォーターやジュース、ゼリー状の
  お菓子などは、機内に持ち込めないので、全部食べたり、飲んでください。

・ニンテンドーDS ○
  但し、離陸後シートベルト着用サインが消えるまでの約10分間と、
  着陸前のシートベルト着用サイン点灯後約10分間、合計20分間は使用できません。
  iPod、デジタルカメラ、ビデオカメラなどの電子機器も、この規則が適用されます。
  地上の景色が撮れないのが残念です。レンズ付きカメラを使いましょう。

・携帯電話(music playerとして使用するつもり)
  機内には持ち込めます。でも、電源を入れることが出来ないので、music playerとして使用できないでしょう。
  「電波が出ないようにして音楽を聴いている」と説明しても、外観が携帯電話なので、たぶん無理。
  それと、飛行機を降りてから入国審査のブースを出るまでは、使用できません。
  iPodなどは使えます。

・歯磨きセット
  歯ブラシは○。でも、歯磨きペーストは×。粉の歯磨き粉なら○
  液体のモンダミンやリステリンも×
  歯磨きガムは○

・薬セット 
  かぜ薬・胃薬は、粉または錠剤なら○
  オロナイン・目薬は、ゼリー状と液体なので×

・化粧道具一式(ローションなど含む)
  ゼリー状のもの、または液体は×。

・眉カットバサミ×
 毛抜き    ○

離陸後1時間くらいすると食事になります。食後はひたすら寝てます。
着陸2時間前になると軽食が出ます。
また、軽食後はI-94Wという緑色の縦長の入国書類が配られます。飛行機を降りる前に記入しましょう。

フライト中は、エコノミー症候群(肺塞栓症)防止のため、CAさんが頻繁に飲み水を配っています。
アメリカ系の航空会社だと、頼めばジュースや水を持ってきてくれますが、ギャレーの所に
これらが置いてあって、好きに飲めます。

エコノミーの客室はフライト中、ずーと起きている人が多いですが、時差ボケ防止のため、
なるべく寝たほうが良いです。ビジネスクラスの客室は寝てる人が多い。

ギャレーの後ろの壁の席は、小さいお子様連れのお客様が居る時が多いです。
子供が泣くと眠れないので、僕はここから離れた席を指定しています。

飛行機の機種によっては、各席にテレビが付いていないので暇を持て余すこともあります。

○は機内に持ち込めるもの。×は機内に持ち込めないので、預け荷物の中に入れる。
・お菓子
  かっぱエビせん ○
  ポテチの小袋  ○
  チョコなど   ○
  カップヌードルなど、牛肉が使われているものは、アメリカに持ち込めません。
  成田(または関西)で出国手続き終了後、購入したミネラルウォーターやジュース、ゼリー状の
  お菓子などは、機内に持ち込めないので、全部食べたり、飲んでください。

・ニンテンドーDS ○
  但し、離陸後シートベルト着用サインが消えるまでの約1...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報