アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がよくケータイをみたり、メールしたりするんですが、一緒にいてても気になるんですかね?

A 回答 (4件)

私は気になる方です。


しかし、デートの時は、相手の気持ちやマナーを考えて、トイレに立った時や、彼女に一声かけてチェックしますね。

携帯依存症な人って多いみたいですし・・・。
    • good
    • 0

気になるから何度も見ているのでしょう!貴女も負けじと同じ事をしてみてはどうでしょう?


何だかつまらないデートになりそうですね!?
    • good
    • 0

好きな人?とデートしてるのに、それ以上に気になる相手からのメールとかって、ありえるのですかね・・・。


急な仕事の連絡とか、親族の重大ごととか、ならわからないでもないですが・・・。
私は、基本的には、電源オフ、ですね。
    • good
    • 0

karen09さんのことが全然きにならないから見ているのです。


好きな人とデートしているときは携帯を見るようなことはしません。好きな人と話しをすることが楽しいですし、最優先することですからね。
携帯を見るということはkaren09さんに興味がないということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!