プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私が相談しようと思っているのは友達関係の事です。
社会の時間、私はテレビ番組について調べて、模造紙に6人(自分含めて)で書きました。そのうち
3人は私のクラスで一番の友達なのです。でも、「番組が届くまでの事」を書くつもりが、「放送までの流れ」を書いてしまったのです。
模造紙はもう書き終わり、しかも調べたのは[私]だったのです。友達は「気にしないで!」と言っていましたが、一人、「そっか…」と
言葉を交わさなかった人がいます。今気まずいです。どうしたらいいでしょう。

A 回答 (1件)

あなたは中学生ですか?


そんな事、気にしない方がいいです。
もしなんだったら、喧嘩していいって。その位些細な事で。
(友達にオドオドしてどうしますか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。少し気持ちが落ち着いてきたので、明日聞いてみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/13 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!