アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西の方で10~11月くらいに放送されていた、テレビ番組なのですが、ケンドー小林さんが好きな外国(アメリカ?)のアニメを紹介されてました。とにかく無茶苦茶な力技的な笑いのアニメなのですが(その時観たのは確かオッパイ関係ネタ)そのアニメタイトルを教えて頂きたいのです。
お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

おそらくサウスパークかシンプソンズではないですか?


この2つはとてもメジャーですので確立は高いと思います。
ケンドーコバヤシさんについてはあまり詳しくないですが、
外国アニメでシュール・下品だとまずこの2つですね。

ちなみにサウスパークは小学生が主人公で、貼り絵風味の可愛らしい見た目のアニメです。可愛らしいのは一見だけですが。
シンプソンズは人が全員黄色いです。とにかく黄色いです。


ちなみに各公式サイトです。

サウスパーク
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/southpark/con …
シンプソンズ
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!