アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて貰います。ボクはFLASH8で動画について勉強してるんですが判らない事があるので教えてください1つのプレイヤswfファイルで順番に複数のFLVファイルを順番に再生する事は出来ますか?たとえばプレイヤーとしてswfファイルがあります。動画ファイルとして1flvと2flvと3flvファイルがあるとします。それでプレイヤーの再生ボタンを押すとまず1flvファイルが再生されます。1のflvが再生終わると自動で2flvが再生するまた終わると3flvが再生するっといった具合に出来る事は可能ですか?もし出来るのなら何方かわかるから教えてください!

A 回答 (1件)

きちんとしたやりかただと、アクションスクリプトを使うのが理想なのかと思いますが

一つの提案として埋め込みなんてどうでしょうか?

長編ものには向かないし、若干重いのですが
タイムラインに、FLVを埋め込んでしまえば、(1~3までを)
とめなければ、勝手に続けて流れ続けますし、
ボタン一つでジャンプも可能です。

まあ、一つの可能性としてですが。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません!えと埋め込みとかいろいろ試した結果アクションスクリプト3.0で連続再生が簡単に出来る事を発見しました。ありがとうございました。無事解決ですありがとうでした。