プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 CPUのピンが折れてしまい、使い物にならないので新しいCPUを買うついでに、Core 2 Quad Q6600を買おうと考えています。しかし、予算の関係上マザーボードとCPUを買うだけで精一杯で後のパーツは流用ということになります。
 そこで、質問なのですがグラフィックカードやチップなしでもゲームやaeroを使わないのであれば、問題ありませんよね。

A 回答 (4件)

前の回答者さんのいうとおり不確定要素ありすぎです。

今持っているもの、これから買いたいマザーなり、考えているチップセットなり書き込みましょう。
    • good
    • 0

今お使いのCPU、メモリなどの情報が分からないため、分かりませんが、


メモリも使えないかもしれませんよ。

私は、つい最近マザーボードが壊れてCore2Duoに買い換えたのですが、
(元はP4-3.2、ソケット478)マザーボード、CPU、メモリDDR2の
購入を余儀なくされました。
さらに、手持ちのグラフィックカードもAGPだったので流用できず、
予算オーバーだったので、オンボードVGAのMBにしました。
私はXPを使っているので、定かではありませんが、お店の人によると、
オンボードでもAERO動かすくらいなら問題ないと言われました。

さらに、HDDなど、PATA(IDE)の機器を沢山つながれているのでしたら、
拡張ボードが必要かもしれません。
(たいてい、MBのPATAポートは1つしか付いてません。2台まで接続可)
    • good
    • 0

マザーボードにオンボードのビデオは載っているのですよね。


あと、今までのマザーボードのメモリと新しいマザーボードのメモリは同じ種類ですか?

今までのマザーボードの仕様と新しく買おうとするマザーボードの仕様を補足していただければ、回答できると思いますが
    • good
    • 0

画面に文字が表示されませんので無理です。



グラフィックチップ内蔵型のマザーボードを買うか
ビデオカードを買ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!