アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
壊れてしまったパソコンからハードディスクを取り出して、
外付けハードディスクとして使いたいと思っています。

外付けHDDケースでおすすめのものがありましたら
お教しえ願います。

ハードディスクは、
・シリアルATA
・500Gです。

希望としては、
・firewire400接続(macで起動ディスクとしての使用も考えて)
・冷却性にすぐれているもの(熱くなりやすいので、あればでいいのですが)
です。

乱文ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLからご希望に合ったものをどうぞ。



「mac 外付けHDDケース」検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=mac+% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koko88okokさん、ありがとうございました。
探してみたものの、なかなかいいものがありませんね。
シリアルATAで、firewire接続可というものが少ないようです。

お礼日時:2007/12/16 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!