マンガでよめる痔のこと・薬のこと

Wiiのではインターネットが利用可能と聞きましたがインターネットを利用するだけで料金はかかるのですか??

A 回答 (4件)

>無線LAN環境は整っているので特に料金はかからないと判断して言いという事ですね・・・。

現在パソコンなどで、無線LANでインターネットに接続出来る環境があるということであれば、とくに接続に費用がかかることはありません。Wii内蔵の無線LAN機能で接続することが出来ます。

ただし、#3さんがおっしゃる通り、Wiiのインターネットブラウザは有料なので、これを使う場合は購入する必要があります。

ご参考に。

この回答への補足

有力な回答有難うございました。おかげさまで解決しました!!

• 0

・ブロードバンドのインターネット回線契約

・無線接続のための無線LANアクセスポイントか有線接続のためのWii専用LANアダプタ
・インターネットブラウザ(インターネットチャンネル)を利用する場合は500円分でダウンロード購入

が必要になります。

この回答への補足

有難うございました。 無線LAN環境は整っているので特に料金はかからないと判断して言いという事ですね・・・。

• 0

無線のルーターで、パソコンでインターネットしてたため、

Wiiを買って、設定だけでインターネットにつながってます。

しかし、パソコンのようにキーボードもないし(別売りであるが)
画面も狭くて(低解像度)、やっと見れる感じです。

任天堂から、ファミコンのゲームをダウンロードすれば料金が発生します。
記憶メモリや専用コントローラも別売なので、私は1つも買ってません。
    • 0

プロバイダー契約料金は必要です。

PCでインターネットをするのと同じ事です。
    • 0