アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Qosmio(コスミオ)F40/88DBLの購入を検討中です。
来年1月に新機種が出る直前で価格が下がっており、
18万円台後半で手に入りそうなため、数日中に購入する予定です。
その前に確認したいのですが、長所・短所など教えてください。
実際に使ったことがない方でも、アドバイスを頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いしますm(u_u)m

A 回答 (2件)

Qosmio G40/97CR ユーザーです(F40は未経験ですけど・・・)



長所
東芝ダイレクトPCで価格を確認すると、12/14日 329,800円 とありますので、相当なお徳感があると思われます。
地デジWチューナーですから、別番組を見ながら、他チャンネルの番組録画が出来るタイプですね。


短所
ご存知だとは思いますが、東芝製品ですので『Blu-ray(ブルーレイ)』非対応です^^;(将来は対応するのかなぁ)。
メモリーはやっぱり少ないでしょうね。最低でも1G×2枚は欲しいですね。

参考URL:http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/p/c/d8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Blu-ray(ブルーレイ)非対応とは知りませんでしたが、その点にはこだわっていないので、気にはなっていません。
ご回答、ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/29 08:52

Qosmio(コスミオ)F40/88DBL


http://www.tlt.co.jp/pc/catalog/qosmio/070820f4/ …

長所:ソフトも満載でそこそこですのよいです
短所:標準メモリが1GBなので少ない。最大の4GBとは言わないが2GBは欲しい
Home Premiumだからね、Basicじゃないから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 標準メモリが1GBなので少ない
実際使ってみないと、自分では分かりません(><)
メモリー不足を感じた時点で、対策を練りたいと思います。
ご回答、ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/29 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!