東横線又はJR南武線沿いで
ノーブランドの婦人服・雑貨等扱っている
リサイクルショップがありましたら教えてください

A 回答 (3件)

「A MORNING GLORY」は実店舗がなくなり、

ネットショップのみとなりました。
電話番号044-411-8537は、無効となっています。

参考URL:http://www.kodomofuku-list.com/
    • 0

婦人服はドレスしか扱っていませんが、

子供服とバックなどの小物がたくさんあります。

「A MORNING GLORY」

場所はJR南武線向河原駅の、
駅前商店街の1つ目の角を右に折れ、
「石井皮膚科」さんの隣です。
----------------------
中原区下沼部1760カインド玉川1F
TEL 044-411-8537
営業時間:火~金曜 10~19時
・・・・:土曜   10~18時
定休日 :日・月・祝
タグ付き新品も多数あります。
----------------------
    • 0

横浜在住の友人の奥様がリサイクルショップ好きなので聞いてみた所。

リストを送ってきました。
土地感が無いので、リストを全部記載します。
参考になったら幸いです。

「まじかるむーん」
横浜市旭区本宿54 左近山ロイヤルテニスヒル1F tel 045-366-6836
婦人服(ブランド品・アンティーク)がメイン
「ベガビアレ横浜店」
横浜市金沢区並木2-13-5 ジャスコ・ビアレ横浜3F tel 045-787-5311
婦人服他グレードの高いものが多い
「リック橋の下」
横浜市鶴見区豊岡町30-10 tel 045-584-5443
婦人服・子供服 手ごろな値段の物が多い
「かないや」
横浜市鶴見区豊岡町14-30 tel 045-581-7523
呉服
「カドヤ質店」
横浜市中区長者町3-8-11 tel 045-681-4054
人気ブランド品が豊富
「エルべ」
横浜市港北区日吉本町1-21-8 tel 045-561-2019
良心的なお店
「鳩ぽっぽ」
横浜市青葉区鴨志田町560-4 井上マンション103 tel 045-962-6482
衣類・家庭用品
「きまま舎」
横浜市緑区霧が丘5-2-6 tel 045-921-2977
衣類・雑貨
「ぶらっと」
横浜市瀬谷区三ツ境20-14 tel 045-367-4139
衣類・日用品 品物豊富
「レイジーウイッチ」
横浜市神奈川区青木町2-1 CIマンション1F tel 045-441-2242
衣類中心、アンティーク雑貨も
「呼呼」
川崎市多摩区中野島3-23-28 tel 044-911-5526
衣類・家庭用品中心
「夢かざり」
相模原市東林間5-12-4 tel 0427-41-1221
婦人服・アクセサリー他
「リセールブティック YOUR’s」
藤沢市藤沢1063-13 新倉ビル1F tel 0466-25-1139
婦人服・小物中心
「わくわく」
大和市中央6-6-13 tel 0462-62-5655
衣類・小物・ギフト
「らんるあん」
鎌倉市御成町13-22 KビルC号 tel 0467-25-0377
高級婦人服中心
「ペチコートレーン」
逗子市逗子5-4-26 tel 0468-71-1550
衣類・アクセサリー等
「リファインドスポット」
横須賀市久里浜4-6-6 tel 0468-33-1535
婦人服 低価格

以上です。m(__)m
    • 0