旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

賞金の出る釣り大会ってありますか?
釣堀などでも可能です。また、一日券払い戻しなどでもいいです。

ぜひ参加してみたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大手釣具メーカー主催の賞金つき大会にエントリーしたことがありますが、しばらくして粗品と共に大会中止の案内が来ました。

確か優勝賞金は20~30万円くらいだったかと思いますが、理由として方々の関係者から現金をめぐって釣りをするとは何事か!と反対の声があった、とのことです。
確かに賞金がつくとなると釣りという純粋な楽しみの健全性が損なわれることが考えられます。魚の腹に鉛のオモリを詰め込んで重量をごまかしたり、といった不正も横行するのでは。自分は今でも業界なりの正当な配慮だったと思います。
それでも賞金つきの大会はあるんでしょうかね・・・それ以降はあまり聞きません。ご希望の答えとはそれましたが参考までに。
    • 0

どこの地域ですか?賞金はどれくらい?日時は?海水ですか?淡水ですか?

色々条件はあると思います。

それを満たすためにも是非グーグルで検索してみてください。よろしくお願いします。

ぱっと検索してみたところ、10万円くらいのところは結構あるみたいですね。
5万円から4億円。色々あるみたいですね。
一攫千金を狙うなら外国に行くとか。ただ参加費200万円とかですがw
ハリバットを釣るやつもありますよね。あれも有名です。

お金が欲しいのであれば、大会に出て商品貰って売れば良いと思いますが。
    • 0