利用規約の変更について

明日、初めての人工授精をするのですが、服装はスカートの方が良いのでしょうか??

A 回答 (1件)

こんにちは

パンツでもスカートでもgonntanさんの好きな方でいいと思いますよ。
私の場合Gパンで行きました。
看護師さんに下着脱いで処置台に乗ってって言われました。

私の場合処置後20~30分処置台の上で安静にしてました。
看護師さんがバスタオルを2枚かけてくれたのですが寒かったです。

処置後数分安静にすると思うのでひざ掛けなど持っていかれたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
Gパンで行ってきました。
あとは2週間後の結果を待ちます^^